インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート

プライベートのアーカイブ

秋晴れー♪ヽ(´▽`)/

  • 2015-11-05(木)13:03
  • 更新日:2015-11-05 22:41

木曜日は午後からお仕事ー。

ということで、午前中は愛犬こあの散歩に始まり、掃除→洗濯と家の用事をバタバタと行いますde_05_0053.gifde_05_0054.gif

ついでにメールの返信もde_05_0041.gif

そして昼過ぎに出発ーde_02_0057_2.gif

青空が広がり良いお天気です。

自宅から最寄り駅までにある公園のイチョウの葉がまっ黄っ黄になっていましたー。

更に団地の中の広場には、赤く色づき始めたもみじー。

この週末、京都の紅葉は見頃かも。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

当たった~(*^▽^*)

  • 2015-01-02(金)15:30
  • 更新日:2015-01-05 15:50

年明け早々ラッキー

ホークスファンクラブより年賀状が届きました

ファンクラブの会員の中から抽選で『オープン戦チケットペア招待券』が当たったのです

やったーーーーー

2015年は良いスタートがきれました

ホークス連覇するぞー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

謹賀新年\(◎o◎)/!

  • 2015-01-01(木)18:00
  • 更新日:2015-01-05 15:51

2015年が明けました~

本年もどうぞ宜しくお願い致します

1月1日は毎年恒例の朝散歩からスタート

愛犬こあを連れて、近所の壬生寺へ。

とっても良い天気です

その後は・・・。

これも毎年恒例、京都伏見稲荷大社へ初詣に出かけました。

今年はなんと自宅から歩いて行くことに

約6kmちょっと、1時間30分かけて歩きました

鴨川沿いをテクテク、テクテク・・・。

到着~

毎年ながら、ものすごい人・ひと・ヒト・・・

着いて早々、たこ焼きで一杯

2015年も良い年になりますように~、乾杯~

その後、あんなにお天気が良かったのに、一転して雪が降り始めました

しかもあっという間に積もった~。

ということで、帰りはもちろん電車です

最寄り駅に着く頃には雪も激しくなり、3時間余りでこの雪景色~

ひょえーーーーー

どういうこと 家の前もこんな感じ~。

あちらこちらで雪だるまが作られていました

本当はこの後、だんなの実家に年始のご挨拶にいく予定でしたが、あまりの大雪に断念・・・。

明日行くことにします。

なかなか刺激的な元日となりました。

さて、2015年も頑張りますぞーーー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年越しそば(^^)/

  • 2014-12-31(水)23:15
  • 更新日:2015-01-05 15:19

12月31日は、21時過ぎに実家の福岡から京都へ帰って来ました

帰宅後、だんなの実家に預けていた愛犬をお迎えに行き、年越しそばを購入~

海老入りかき揚げ&おあげさん

今年も無事に年が越せそうです。

皆さまも良いお年をお迎えください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

良いお年をー( ・∇・)

  • 2014-12-31(水)19:18
  • 更新日:2015-01-05 15:12

年末は福岡の実家でのんびり過ごしましたーde_01_0064_4.gif

まもなく2014年も終了ですde_04_0080.gif

そして、ワタクシは一足先に京都へ戻りまーすde_05_0012_2.gif

年末は少し早めに帰省し、12月31日に京都へ戻るのが、毎年恒例のスケジュールとなっておりますde_04_0010_2.gif

ということで、すでに新幹線に乗っております

さすがに上りの新幹線は空いていて快適ーde_01_0066_3.gif

1420020323139.jpg

あっという間の帰省でしてたが、のんびりして、美味しいものを食べて、家族に会えて、充実した年末を過ごすことが出来ましたde_01_0060_3.gifde_02_0004_7.gifde_02_0003_4.gif

写真は大好物の鰻のせいろ蒸しー。

その他にも久留米ラーメンde_06_0024.gif、黒豚しゃぶしゃぶなどなど、食べ過ぎたーde_02_0063_3.gif

DSC_0682.jpg

しっかりエネルギー充電して、2015年を迎える準備完了ですde_02_0059_2.gif

皆さまも良いお年をお迎えくださいませーde_04_0019_2.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る