インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

ご無沙汰してます( ・∇・)

  • 2015-11-04(水)14:04
  • 更新日:2015-11-04 16:58

1446545720748.jpg

春~夏~秋と季節は巡り、あっという間に11月になりましたーde_02_0063.gif
 
そろそろブログ復活しますde_02_0057.gif
 
写真は今年の夏に9歳になった愛犬こあ(ビーグル)de_02_0067.gif
 
忙しい日々の癒しの時間de_02_0059.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修終了〜(^^) ρ(^^)ノ

  • 2013-06-10(月)20:56
  • 更新日:2013-06-21 16:33

2013061015520000.jpg

今日は渋谷にて、バレトンブラッシュアップ研修でした。

ブラッシュアップ研修とは、年1回資格更新の為に受講必須の研修です。

約1年ぶりに認定インストラクターの皆さんと再会出来る研修なんです。

様々なドリルを通して、日頃のレッスンで疑問に思っていることを解消し、更にスキルアップすることを目的としています。

研修前の時間に近況を聞いてみると、皆さん本当にバレトンの良さを感じてくださり、普段のレッスンに取り組んでいるだなぁ〜と思いました。

そうなんです。

バレトンは指導者にとっても有意義なクラスなんだなぁ〜と改めて感じました。

あっという間の3時間。

皆さん、集中して受講してくださり、ありがとうございました〜。

そして、お疲れさまでした。

研修後は…?!

いつものごほうび〜るで乾杯〜!

本日は、知香さん!

14時に研修が終了し、早い時間からのび〜るは最高〜!

韓国料理に舌鼓!

知香さん、本日も刺激的な研修、ありがとうございました〜。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一息…(-.-)

  • 2011-11-30(水)17:40
  • 更新日:2011-12-01 09:46

2011/11/30 17:37

レッスンの合間に;;

ホッと一息…(-.-)

最近、新発売された『抹茶ラテ[湯のみ]

美味です(^+^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

勉強会&ファンクラスについて(*^^)v

  • 2011-02-18(金)15:48
  • 更新日:2011-02-18 15:48

【セミナー情報】と別に【勉強会&ファンクラス】の固定ページを作りました

パソコンからは上部の固定ページから、携帯からは【ページ一覧⇒勉強会&ファンクラス】からご覧頂けます。

最新情報をアップしたら、お知らせします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

祝(*^^*)1周年!!

  • 2010-02-13(土)12:36
  • 更新日:2010-02-13 13:07

2010021309350000.jpg

本日2/13はブログがスタートして、ちょうど1年です(^◇^)[OK]
[[カメラ]◇写真は今日のワタシ&愛犬こあ[犬]♥意味はありません(^_^;]

『ないとうさとこのお気楽日記』と題して、無理せず楽せず、良い意味で気楽にスタートさせたブログが何とか続いております[パソコン]◇

『熱しやすく↑冷めやすい↓』ワタシは、3日坊主どころか1日坊主で終わってしまうこともしばしば…(^_^;;;

唯一続いているのは、『フィットネスのお仕事』です(^j^)♪♪

そんなワタシが1年も続くなんて奇跡的です(*_*)◇◇

そして1周年を機に、健康やフィットネスについて役立つ内容などもアップしていきたいなぁ〜と思っています[ひらめき]

2年目に向けて、新たなスタートです[走る人]♪♪

これからも宜しくお願いします(-.-)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る