インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2009年7月のアーカイブ

2009年7月のアーカイブ

リンク先を追加しましたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)

  • 2009-07-31(金)20:22
  • 更新日:2009-07-31 20:27

リンク先を追加しましたぁ〜('_-)[OK]

インストラクター仲間の[かおりん♥♥]こと、吉田かおりさんのブログでございます[パソコン]◇

彼女は、ルネサンスアドバイザーチームの大切な仲間です♥♥

現在は東京にお住まいですが、実は同じ九州出身なんです!

結婚されてから東京へ行きましたが、現在も東京←ON→地元の熊本を行き来しながら忙しくされています[飛行機]

かおりんは、ダンスとピラティスを得意とし、九州女だけにお酒がとっても強いのです[ビールで乾杯][レストラン]

ちなみに私は、かおりんのダンスエアロが大好きです♥♥♥

写真がないのが残念ですが、パソコンからアクセスして頂くと、素敵なかおりんが見れますよ[パソコン]◇

かおりんはスタイルも抜群で、一見するとキレイなお姉さん系(-.-)◇ですが、しゃべりだすと…!?

バリバリの熊本弁!
熊本を行き来してるんで、東京に行ってかれこれ2年は経つと思いますが、相変わらず熊本弁が抜けないようです…。

しかもサバサバしてて男らしい〜のが魅力です[OK]

一緒にお仕事する機会は多くないですが、たまにご一緒するとホンマに気持ち良く仕事ができる大切な仲間の1人です♥♥♥

見た目とのギャップが…、かなりおもろいですが、写真がないのが残念…(^_^;

次に会った時に必ず、写真を撮ってきますね[カメラ]◇

皆さ〜ん、是非かおりんのブログを覗いてくださいね[パソコン][目]◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アドバイザーミーティング(^^ ゞ

  • 2009-07-29(水)13:16
  • 更新日:2009-07-29 16:45

2009072623190000.jpg 2009072623190001.jpg 2009072623200000.jpg 20090727222714.jpg

報告が遅くなりましたが…。

25(土)〜27(月)の3日間、行われましたルネサンスのアドバイザーミーティングが終了しましたぁ〜(^_^;;;

半年に1回、全国からアドバイザーのみんなが集まります(*_*)♪♪

今回は、[感動→SOON感謝]をテーマにたくさんの情報を共有し、学びや気づきがあった3日間でした[ひらめき]

激論Σ3・笑い(^_^)・感動♥・涙(;_;)あり、最終的に感謝♥♥♥の気持ちでいっぱいになったミーティングでした!

そして3日間、よく食べてよく飲んだぁ〜[ビールで乾杯][レストラン]

写真は、毎晩の宴の様子です[カメラ]◇

最後の写真は、帰りの新幹線です[新幹線]=3

チーム関西のアドバイザーみんなで、居酒屋のぞみで帰りました[ビールで乾杯][マティーニ]

こんな写真ばかりだと、ホンマにミーティングしてるの!?って思われるかも知れませんが…(^_^;

3日間トータル26.5時間のミーティングを行うと、夜はこうなっちゃいますよねぇ〜(^o^)

今回のミーティングで共有した内容・学びは、今後のセミナーにしっかりと活かしたいと思います!

楽しみにしてくださいね♪♪

広島出張〜(^q^)

  • 2009-07-24(金)16:31
  • 更新日:2009-07-24 17:48

2009072415560000.jpg

広島出張終了〜(^_^;

本日はルネサンスの仕事で、広島緑井に行って参りました[新幹線]=3

ビヨンドTaiChiの更新研修です♪♪

今回の参加者もやる気&集中力を持って受講して下さったので、あっ!!という間の3時間半でした[時計][時計][時計]

ありがとうございました♥♥♥

ちなみに今日の相方は、岡本正一さんでした♪♪
信頼出来るパートナーです。

研修後、帰る時間が迫っていたので、バタバタしてしまい、写真を撮り忘れちゃいました(;_;)

ということで、今回も出張後のお楽しみ[居酒屋のぞみ]の写真です[カメラ]◇

広島駅で気になった[天むす弁当]でございます[おにぎり](^+^)

今日は早めに家に着きそうです[走る人][家]

帰ったら今日のまとめをして、明日からの2泊3日の東京出張の準備をしなくては…(^_^;[本][カバン]

明日からの3日間もきっと刺激的な毎日になると思います(*_*)♥

楽しみです[ひらめき]

ミスト作戦(~o~)

  • 2009-07-22(水)20:13
  • 更新日:2009-07-22 20:36

2009072217330000.jpg 2009072217330001.jpg

本日の夕方のレッスンは大阪でした[走る人][電車]

淀屋橋という、いわゆるオフィス街でのレッスンです。

電車を降りて、オフィス街を歩いていると…。

霧が出ていました[霧]

!?!?

いや霧ではなくて、ミストでした[波]

ミストのシャワーの周りは、気温がかなり下がっていて、涼しくホッと一息つけます(-.-)♪♪

なんだろう!?と思ってると、そばに看板がありました←┘

大阪市ミスト作戦!!

暑さ対策の為に、10月の初旬まで気温が30℃以上になると実施されるそうです[波][波][波]

ホントに気持ち良かったです(-.-)♥

蒸し暑い中、ほんのひと時でしたが、心地良い気分になり、レッスンへ向かいました[走る人]♥♥[ビル]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

散髪~(^o^;)

  • 2009-07-22(水)14:23
  • 更新日:2009-07-23 00:32

2009072209050000_2.jpg 

今朝は昨日と違う色の朝顔が咲いていましたぁ~! 

いつもの水曜日は、お昼に大阪のプールへレッスンに行ってますが、7~8月は夏休みの為お休みです(-_-)zzz

ということで、散髪に行ってきました(^^♪

と言っても、美容院ですよ。。。

今回はカット&カラーをお願いしました。

前髪をしっかり作って、前下がりのボブ風にしました。

仕上がりは会った時のお楽しみ・・・ということで。。。

今週末は、(金)は広島出張、(土)~(月)は東京で会議の予定です!

髪を切ってスッキリしたので、仕事も頑張りまぁ~す!!

ちなみに…、今日一番の話題であった皆既日食は散髪中で見れませんでした・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2009年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2009 年 7月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る