インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2009年9月のアーカイブ

2009年9月のアーカイブ

餃子の…(^o^ ゞ

  • 2009-09-30(水)22:32
  • 更新日:2009-09-30 23:15

2009093020550000.jpg 2009093021210000.jpg

今日の晩ご飯は、餃子でした[レストラン]

と言っても、手作りではありません(^j^)

家から徒歩10分圏内にある【餃子の王将】に行ってきました[家][走る人]

実はこの王将、昨年から新装開店の為、約半年ほど閉まっていました↓

そしてやっと、先日9/25にリニューアルオープンしました(^_^)[チョキ]

しかも【餃子の王将 四条大宮店】は、なんと!!知る人ぞ知る第1号店なんです↑↑↑

ということで、オープンから2〜3日は長蛇の列でした[リサイクル]

家から近いということもあり、もう少し落ち着いてから行こうと考えていました(-.-)

そして本日、平日でしかも雨降りだったので、空いているかなぁ〜と思って出かけました。

予想通り[チョキ]

すぐに店内に入ることが出来ました。

さすがに店内もキレイで、ホンマに王将!?という雰囲気でした[ビル]◇◇

そして、久しぶりの王将の餃子はやっぱりうまぁ〜い(^+^)

安い!早い!!うまい♪♪

3拍子揃っている餃子です(^+^)[ビールで乾杯]◇

これからもちょくちょく行くことになりそうです(^j^)

ちなみに帰り際、1階の出入口近くに社長らしき人が…!?

未確認ですが、笑顔&元気な挨拶でお客さまを歓迎されていました(*_*)♥♥

さよなら仙台〜(^o^) /~~

  • 2009-09-28(月)18:19
  • 更新日:2009-09-29 11:51

2009092814030000.jpg 2009092814070000.jpg 2009092813500000.jpg 2009092813510000.jpg

仙台1dayセミナー、終了〜(^o^);;

たくさんの皆さんに参加して頂き、ありがとうございました(^_^)♥♥♥

[3枚目[カメラ]◇]は、本日の講師である森裕美さん(真ん中)と仙台在住のリーダー及川奈緒ちゃん(左側)です!

実は今回の【MIZUNOアクア★プラス】は、先週MIZUNOリーダートレーニングで、リーダーの皆さん&メアリーにお披露目して、アドバイスを頂いたばかりの出来立てほやほやの新プログラムだったのです(*_*)

ということで本日、仙台が記念すべき【MIZUNOアクア★プラスのこけら落とし】のセミナーでした(^_^)[チョキ]

いち早く、新プログラムを受講して下さった皆さま、いかがでしたでしょうか!?

中盤のドリルでは、皆さんイキイキと楽しみながら課題にチャレンジされていましたね♪♪

更にこの後、10月に北海道、11月に大阪、1月に広島と全国各地でセミナー開催予定です[波]

詳しい日程はMIZUNOアクアのホームページをご覧下さい[パソコン]
↓↓↓

http://www.mizuno.co.jp/mizunoaqua/

MIZUNOアクア★プラスは、これからも日々進化していき、更に素敵なプログラムに成長していくはずです↑↑↑

お近くで開催される際は、是非ご参加くださいませ(-.-)

そして本日、嬉しい再会もありました(*_*)

なんと!?!?!?

このセミナーに九州の長崎から参加してくださったお2人がいました(^o^)♪♪

今から約16年前、私がこの仕事を始めた時に一緒に働いていたお2人です。

1年に1回は、各地のセミナーでお会いすることはありますが、まさか仙台で会えるとはぁ〜;;

[4枚目[カメラ]◇]
裕美さんは実家が長崎なので、もちろんこの2人とは大の仲良しです(^_^)♥(^_^)
[左端]なかじぃ〜、[右下]秋吉センセイです♪♪

お2人とも結婚されているので、名前は変わってますが、やっぱり昔の呼び名の方がしっくりくるわぁ〜(-.-)♥♥

場所は違っても、同じ想いで仕事を続けている人たちに会うと、嬉しいしエネルギー頂きますねぇ〜。

残念ながら、私は新幹線の時間があり、皆さんより一足先に失礼しました[走る人]

今度はゆっくり飲みたいですねぇ[ビールで乾杯]◇

ちなみにワタクシが美味しくお酒を頂けるようになったのも、長崎で働いていた頃からなんです(^j^)

仕事以外の楽しいこともたくさん教えてくれた2人です!

本日は、北は青森〜南は九州・長崎まで、参加して下さった皆さんに感謝です♥♥♥

本当にありがとうございました!

仙台到着〜(^o^;)

  • 2009-09-28(月)09:06
  • 更新日:2009-09-30 23:15

2009092808590001.jpg 2009092808590000.jpg

仙台から地下鉄に乗り換えて、旭ヶ丘駅へ[電車]

きゃ〰(^o^)

のどかな風景です(-.-)

紅葉し始めてます[もみじ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いざ!仙台へ〜(^q^)

  • 2009-09-28(月)07:01
  • 更新日:2009-09-29 15:05

2009092806450000.jpg 2009092806540000.jpg

さぁ♪♪今日はMIZUNOアクアの1dayセミナーで仙台へ向かいます[新幹線]=3

昨日の晩、東京まで来ていたので、朝早い新幹線に乗り込みました[走る人]

東北新幹線[はやて1号]です=3

なんと!?八戸&秋田行きです(^_^;

いつも乗っている[のぞみ]よりもやや小ぶりな車内で、シートも落ち着いたカラーです(-.-)

東京駅で朝ごはんも調達したので、約1時間30分ゆったりと過ごします[喫茶店][パン][レストラン]

ではいってきま〜す(^_^)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

勉強会in京都(..)(__)

  • 2009-09-27(日)20:09
  • 更新日:2009-10-01 15:53

2009092714060000.jpg 2009092715550000.jpg 2009092716390000.jpg 2009092717280000.jpg

今日は地元京都で3〜4ヶ月に1回、定期的に開催している勉強会でした[メモ][鉛筆]

この勉強会をスタートしてから、この9月でちょうど1年です;;

指導者向けの勉強会を5回、一般向けのエクササイズクラスを1回、皆さんのお陰で順調に開催出来ています(^◇^)[チョキ]

参加して下さった皆さま、ありがとうございます(^_^)♥♥♥

ちなみに今日は、『機能解剖学を活用しながら、クライアント(お客さま)にわかりやすく伝えよう!!』というテーマでした。

講師は、この勉強会の主宰でもある荒田淳平です!

参加者は少なかったのですが、フィットネスクラブで指導をしてる方・理学療法士や作業療士を目指している方など、様々なバックグラウンドの方が参加して下さったので、お互いに良い刺激になったと思います(^o^);;

指導している環境やクライアントの状況は違うものの、『多くの方に健康で快適な身体を手に入れて笑顔になって欲しい↑』という想いは同じ方向に向かっているんだなぁ〜と思いました(-.-)♥♥

レクチャーは、真剣な眼差しでうなづきながら聞いてくださり、実技ドリルでも出された課題に果敢にチャレンジされていました;;

アットホームな雰囲気の中、あっ!!という間の2時間半でした。

Fitness Leader’s倶楽部では、外部講師を招いた勉強会もしております。
興味のある方は、以下のブログをご覧ください[目]◇

携帯[携帯電話]・パソコン[パソコン]、どちらからもご覧頂けます。

あらたじゅんぺいFitness Leader’s 倶楽部のブログはこちらから
↓ ↓ ↓

http://pub.ne.jp/flclub

また勉強会情報を送って欲しいという方は、以下のアドレスに【勉強会案内希望】の件名で、お名前・連絡先をメールにてお送りください[mail]Σ3

勉強会のご案内を発信させて頂きす!
↓↓↓

[email protected]

[email protected]す!

以前にも紹介しましたが、会場近くの[おさかなBAR TAROW]に行きました[ビールで乾杯][レストラン]

次回の勉強会の計画も立てましたよ↑

楽しみにお待ちください('_-)♪♪

ゆっくり飲みたかったのですが、私は明日の仙台での仕事の為、今日中に東京入りしなくてはなりません…(^_^;

ということでただ今、すで新幹線で移動中[新幹線]=3

明日はMIZUNOアクアの仙台1dayセミナーです[波]

明日も刺激的な1日になりそうです(^o^)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2009年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2009 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る