インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2009年11月のアーカイブ

2009年11月のアーカイブ

新幹線の旅〜(O.O;)(oo;)

  • 2009-11-30(月)19:38
  • 更新日:2009-12-05 21:03

今回の出張もようやく終了しましたぁ〜(^_^;;;

今回は…!?

京都→SOON東京
大宮(埼玉)→SOON福島
福島→SOON東京→SOON京都

…と山陽新幹線&東北新幹線を乗り継ぎました[新幹線]=3

さすがに疲れました(x_x);;

ちなみに昨日は浦和での仕事でしたが、浦和と言えば大宮(埼玉)のすぐ近くです[電車]

埼玉と言えば、昨日の晩は『埼玉スーパーアリーナ』で内藤VS亀田のボクシングの試合をやっていましたよね[パンチ]Σ3

ミーハーな私は近くいたと思うだけで、テンションが上がります(*_*)↑↑↑

そして翌日は、福島へGO[新幹線]=3

昨日の夜&本日の仕事は、スキルアップシステムという技術査定の担当でした[メモ][鉛筆]

今回もたくさんのインストラクターの皆さんにお会いすることが出来ました(^_^)♥(^_^)

日頃の練習の成果をしっかりと披露されていましたよ[リサイクル]

いやぁ〜、本当に素晴らしかったです(*_*)

技術査定の後は自己フィードバックをするのですが、今まで頑張った自分を認め、更なる課題に気付き…充実した時間を過ごすことが出来たのではないでしょうか!?

今回もたくさんの学びやエネルギーを頂きました↑

ありがとうございました♥♥♥

東京までは一緒に担当したおがみんと帰ってきましたが、東京からは別々の新幹線で各自帰路につきました[新幹線]=3

おがみんは静岡へ、私は京都へ…。

新幹線好きの私もさすがに1日5時間はヘビーですねぇ〜(x_x)↓

東京→SOON京都は爆睡して帰ります(-_-)ZzzZzz

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

真っ赤8(*^^*)8

  • 2009-11-29(日)17:33
  • 更新日:2009-11-30 08:38

2009112913530000.jpg

本日は夜から仕事で東京(埼玉)です[新幹線]=3

昼過ぎには家を出発[家][走る人]

自宅を出てすぐ、真っ赤に紅葉した木がありました[もみじ][もみじ][もみじ]

あまりにもキレイだったので、思わずパチリ[カメラ]◇

そして新幹線に乗る為、京都駅に行くと、観光客でごった返していました(x_x);;

京都の紅葉も見頃は来週位まででしょうか!?皆さんはどこかお出かけされましたか!?!?

さて、私は今日・明日の東京出張です[メモ][鉛筆]

気持ちを切り替えて、頑張ります[パンチ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

来年は…U^q^U

  • 2009-11-29(日)14:28
  • 更新日:2009-11-29 15:34

1FL0450.gif 2009112909170000.jpg 2009112820500000.jpg 2009112910570000.jpg

寅年です!!
ガォ〜

毎年、年末になると知り合いから着ぐるみを頂きます(^_^)[チョキ]

ありがとうございます(^_^)♥♥♥

今までも亥・ネズミと頂いて、年賀状に登場させていました[メモ]♪♪

そして早速、こあに着せてみました[犬]◇

いかがですか!?

着てる時は大丈夫なのですが、着る前は着ぐるみに向かって突進して格闘していました=3

素材が毛布のようにふかふかなので、とっても温かく気持ちよさそうです(-.-)♥♥

ひとはしゃぎした後は、お気に入りのソファーでグッスリです[犬]Zzz

幸せなヤツですねぇ〜(^_^;♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

しびれるぅ〜(; ´д`)

  • 2009-11-28(土)22:47
  • 更新日:2009-11-29 15:33

いやぁ〜、今日はなかなかハードな1日でした(x_x);;

しびれるきつさです)@_@(

お昼から通常レッスンのアクアビクス&エアロビクスをやった後、すぐに打ち合わせ…。

30分後にはルネサンスエアロビクス養成コースのセレクションです[メモ][鉛筆]

セレクションとは!?
エアロビクス養成コースを受講するにあたってのオーディションのようなものです[目]◇

志望動機や長所&短所などを聞き取る集団面接とエアロビクス実技を行いました↑

始めの面接では、皆さんやや緊張気味でしたが、後半の実技ではエアロビクスをしている姿はとっても楽しそうでキラキラ◇と輝いていました(^_^)[チョキ]

養成コースの第1歩を踏み出した感じですねぇ〜[足跡]

更にセレクション後は、エアロビクス養成のイントロダクションコースです↑

今日が第7回目で最終回です。7日間でみっちりと動作スキルを磨いてきたので、こちらの参加者は講師推薦ということでセレクションは免除されました(^_^)[チョキ]
どんなメンバーかと言うと…!?

池田さゆりさんのブログをご覧ください[目]◇

そして今日は最終回ということで、基本動作のおさらい&60分のファンクラスと約2時間半、動ききりましたぁ〜(x_x);;

最後、終了式の時はすでに生まれたての子馬のように脚がプルプルしてました[馬][たらーっ]

あ゛〜きっと明日は筋肉痛との戦いになりそうです(^_^;↓

いよいよ来週の土曜日から第6期関西エアロビクス養成コースがスタートします!!ワクワク、ドキドキします♥♥♥

参加メンバーは来週、ご報告しますね♪♪

お楽しみにぃ〜('_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

中之島イルミネーション(*_*)

  • 2009-11-25(水)20:02
  • 更新日:2009-11-25 21:01

2009112519460001.jpg 2009112519460000.jpg 2009112519450000.jpg

先週から実家へ帰省・フィットネスホットラインのセミナー・東京出張…、休む間もなく通常レッスンと少々ガス欠気味でございます(x_x);;

明日1日を乗りきれば、ようやくお休みです[リサイクル]

頑張ります[パンチ]

そして今日は大阪でレッスンです♪♪

大阪中央公会堂へ行く途中、イルミネーションの試験点灯をやっていました[クリスマス]◇◇◇

レッスンの帰りにちょうどタイミング良く、イルミネーションを見ることが出来ました[目]◇◇

ラッキー(*_*)[チョキ]

そう言えば、今日は11/25です。クリスマスまであと1週間かぁ〜◇[クリスマス][木馬]◇[プレゼント]

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとですね。やり残したことがある方はラストスパートをかけましょ〜[走る人]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2009年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2009 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る