インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年3月のアーカイブ

2010年3月のアーカイブ

ミラクルアクア始動(^o^) /~~

  • 2010-03-29(月)21:33
  • 更新日:2010-03-29 23:13

2010032914490000.jpg

本日は東京にて2010年度ミラクルアクア第1回ミーティングでした[メモ][鉛筆][波]

今年度のミラクルアクアが始動しました=3

そして今回のミーティングから新メンバー加入です(^_^)♥(^_^)

[[カメラ]◇参照]
左側⇒福岡の石田ユキちゃん
右側⇒神戸の妹尾アイちゃん

2人は超難関のオーディションを突破して、新メンバーになった素晴らしい人材なんです(*_*)↑↑

写真はランチタイムに歓迎の意味を込めて、既存メンバーからケーキのプレゼントをしました[ショートケーキ][レストラン]

もちろん、みんなで頂きました[レストラン](^_^)◇

いやぁ〜、旬のイチゴが盛りだくさんのケーキは美味しかったぁ〜(^+^)[レストラン]

そしてミーティングは、いつも通りに怒涛の1日でした(x_x);;

嵐のようなスピードに新メンバーのユキちゃん&アイちゃんはしっかりとついてきていました=3=3=3

さすがオーディションで選ばれた2人です(^o^);;

この2人からもきっとたくさんのことが学べるのだと確信しました(-.-)♥♥

2010年度ミラクルアクアは新戦力を加えたこので、更なる飛躍が出来そうです(^◇^)[チョキ]

楽しみにしてくださいね('_-)[波]♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ドッグラン(@^^)/~~~

  • 2010-03-28(日)15:00
  • 更新日:2010-03-30 11:54

先週は雨続き・・・。

ようやく晴れたかと思っていたのですが、また崩れそうとの予報・・・(ToT)/~~~

う~ん。。。

しかし午前中は、まだ大丈夫!そうだったので、思い切って早起きをして出かけました!!

久々の『ドッグラン♪』です(^^♪
↓↓↓

今日は日曜日ということもあり、朝10時にドッグランに着くと、次々とワンコがやってきました(●^o^●)
↓↓↓

始めは他のワンコと追いかけっこをしたり、じゃれたりしていた『こあ』も1時間もすると、だんだん消極的になって・・・。

後半は帰りたそうに私に寄ってきます(^_^;

『もう!体力不足です!!』

もう少し、日頃の散歩の量を増やさないといけないのでしょうか?!

ちなみに朝ごはんもそこそこで出掛けていたので、私もお腹がペコペコでした(T_T)/~~~

ということで、たくさんのワンコたちに別れを告げて帰宅~。

案の定、昼過ぎからはどんどん曇りだし、早めに帰宅で正解!!

次回までにもう少し体力つけて、もっとはしゃごうね~(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

壮行会(*^。^*)

  • 2010-03-27(土)23:45
  • 更新日:2010-03-30 11:39

土曜日の晩は、レッスン後大急ぎで京都に戻り、4月から海外留学をするインストラクター友だちの壮行会でした(^^♪

リエちゃんとは私が転勤で京都にきた時からの付き合いで、十数年になります・・・。

出会った時はお互い若かった~(^_^;

確か?!まだ20代でした・・・。

ひぇ~\(◎o◎)/!

ちなみにこの時期、京都はちょうど桜も見頃で、たくさんの人達が街中溢れかえっていました!
↓↓↓

そんな中、今回私たちが選んだお店は『T.I.G フライデーズ』という超アメリカンなお店です!
http://r.gnavi.co.jp/ka5m900/

京都三条という京都らしい場所にあって、まったく違う雰囲気のお店でございます!

途中で、バーテンダーによるフレアショーも始まり、お店は拍手&喝采の大盛り上がりでした(●^o^●)
↓↓↓

そんな楽しい会は、あっ!という間に時間が過ぎてしまいました(ToT)/~~~

今回は大阪からインストラクター仲間が足を運んでくれたので、早めにお開き・・・。

といっても23時は過ぎていたのですが・・・。

駅まで早足で戻り、解散~(*^^)v

リエちゃん!4月からの新生活、楽しんでね~!!

みんな応援してるよ(^_^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トリミング〜U^q^U

  • 2010-03-26(金)18:32
  • 更新日:2010-03-26 21:52

2010032611070001.jpg 2010032611060000.jpg 2010032611580000.jpg 2010032612000000.jpg

行ってきました〜[自転車]=3

こあのトリミングです[犬][鋏]◇◇

今日は『やっと晴れたぁ〜(*_*)』と思っていたら、突然、みぞれが降ったり、晴れたり、またまた雨が降ってきたり…[霧][雨][曇り][雪][霧][小雨][台風]

不安定なお天気でしたねぇ〜(?_?)

そんな中、こあを連れてチャリンコでレッツゴ〜[犬]♥[自転車]=3

久々の散歩で、こあも大はしゃぎです[犬]♪♪↑

10時に予約を入れていたので、9時過ぎに家を出て約40分かけて、いつものペットショップへ行きました[犬][猫]

『1時間位で仕上がります[鋏]◇』とのことだったので、私は朝食をとろうとチャリンコでカフェを探しに行きました[喫茶店][レストラン]

そしてここに決定!!

[[カメラ]◇1枚目]
『京都国際マンガミュージアム』にあるカフェにしました[喫茶店][レストラン]

[[カメラ]◇2枚目]
外の芝生に寝転んでマンガを読んでいる人がいました…[目][本]

気持ち良さそうですね〜(-.-)♥♥

春休みに入っているせいか、朝からたくさんの子供たちで賑わっていました♪♪♪♪

1時間かけてゆっくりと朝食を頂き、持ってきた本を読みながら、のんびりとした時間を過ごしました(-.-)♥♥

そして、こあを迎えに…[自転車]=3

[[カメラ]◇3・4枚目]
こんなんなりました〜[犬][鋏]◇

お腹周りも肉球の間も爪も…スッキリ・サッパリです[犬][鋏]◇

仕上げに黄色のレースをあしらったリボンを首につけてもらってます[犬][リボン]

いかがですか〜!?

帰る途中に近所の方に会って、撫でまわしてもらい、大満足で帰宅したこあでした[犬]♪♪♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雨、アメ、あめ…(T_T)

  • 2010-03-25(木)12:08
  • 更新日:2010-03-25 15:34

2010032215400000.jpg 2010032313450000.jpg

いやぁ〜、続きますねぇ〜(v_v)↓

雨…[霧][雨][霧]

今日の昼までとは、天気予報で行ってましたが…[雨][曇り][小雨][晴れ]

まだ降ってます(;_;)

っていうか、止む気配がないですねぇ〜(?_?)

お陰で3日も散歩に行ってません[犬][足跡]↓

ということで…!?

こあは、こんな状態です(^_^;

明日はトリミングの予約[鋏]◇をしてるので、散歩しながらペットショップへ行けると良いねぇ〜(-.-)♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 3月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る