インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年6月のアーカイブ

2010年6月のアーカイブ

打ち合わせ〜o(^-^o)(o^-^)o

  • 2010-06-30(水)20:13
  • 更新日:2010-06-30 20:39

2010063019510000.jpg 2010063019520000.jpg

今日は5週目だったので、夕方のレッスンは休講でした(-.-)♥♥

そこで、住之江→SOONなみはやのレッスン終了後、梅田にてセミナーの打ち合わせを行いました[メモ][鉛筆]

[[カメラ]◇1枚目]
梅田阪急三番街のHANA DININGというお店です[ビールで乾杯][レストラン]

[[カメラ]◇2枚目]
本日のパートナーは、MIZUNOアクアの上野靖美さんです(^_^)[チョキ]

何の打ち合わせかと言うと…!?

8月1日(日)に開催される『MIZUNOアクア関西セッション』の打ち合わせでした〜[波]

今回は、上野さんと組ませて頂き、『MIZUNOアクア★プラス』の3時間セミナーを担当します[波][波][波]

詳しくは、後日ブログにてお知らせしますね('_-)[OK]

レッスン後だったので、軽〜く一杯だけ、ビールを頂きました(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

それ以降は、ジュースとコーヒーにしましたよ[喫茶店]

第1回目の打ち合わせでしたが、かなり濃密な打ち合わせが出来ました(?_?)[鉛筆]

『関西セッション』まで、あと1ヶ月となりましたので、関西近郊にお住まいのインストラクターの皆さん、気になる方はMIZUNOアクアのHPでチェックしてくださいね[パソコン]◇

では、たくさんの皆さまにお会い出来ることを楽しみにしてます(^◇^)[チョキ]

HAPPY BIRTHDAY U^q^U

  • 2010-06-29(火)23:44
  • 更新日:2010-06-30 09:45

2010062911260000.jpg 2010062910540000.jpg 2010062917200001.jpg

今日6/29は、愛犬こあ(ビーグル犬)の4歳の誕生日です[犬][バースデー]

朝からシャンプーをして、まずはスッキリしました[犬]◇◇

[[カメラ]◇1枚目]
シャンプー後、ゲージの中でタオルにくるまっているこあです[温泉](=ω=)[温泉]

そして今年の誕生日プレゼントは…!?!?!?

[[カメラ]◇2枚目]
散歩用リード(最長8mまで伸びます⇔)、おやつ用ガム(歯垢もスッキリです(^◇^)◇)、そして…。

『和の極み』⇒チキン&野菜たっぷりの柔らかフードです[ひよこ][レストラン]

いつもはドライフードしか与えていません。

今日は誕生日なので、特別ですよ(*_*)

[[カメラ]◇3枚目]
晩ご飯に混ぜてあげました[どんぶり]

お味は…[犬]!?

わかっているのか!?わかっていないのか!?いつもより、ガッついて食べていました(^j^)

こあは大きな病気もせず、ビックリするほどのいたずらもせず、お利口に育っております('_-)↑↑↑

そして誕生日には、ブリーダーさんに報告メールをすることにしています[ラブレター]

今年も良い報告が出来そうです(^_^)[チョキ]

キャリアアップセミナー in福岡〜(^o^)v

  • 2010-06-28(月)19:37
  • 更新日:2010-06-29 11:10

2010062817160000.jpg 2010062818510000.jpg 2010062818490000.jpg

昨日(日)は、大阪での勉強会があったので、エアロビクス養成コースは担当を外して頂いていました(^_^;

そして本日(月)は、ルネサンスのキャリアアップセミナーで福岡香椎に行ってきました〜[新幹線]=3

いやぁ〜最近、福岡通いしています[リサイクル]

本日のお仕事は、久しぶりにアクアビクスのセミナーでした(^o^);;

いわゆる、音楽に合わせて動くアクアダンス系の内容です[CD]♪♪♪

『バリエーション活用法&コンビネーション作成術〜素敵な変化を起こす為に〜』というタイトルで2時間のワークショップを行いました[メモ][鉛筆]

レッスンに参加してくださるお客さまに楽しく効果を出して頂く為には、何が必要か!?をテーマにこのセミナーを進めていきました→SOON→SOON→SOON

セミナー参加者は少数だったこともあり、かなり濃密な時間を過ごすことが出来ました[腕時計]♥

やったことがない動きやバリエーションにチャレンジすることで、素敵な変化を遂げられたような気がしました(-.-)◇◇

私自身も参加者の皆さんから、たくさんのバリエーションを頂きました[プレゼント]♪♪

ありがとうございます(^_^)♥♥♥

[[カメラ]◇1枚目]
セミナー終了後、素敵な変化をした皆さんです(^_^)[チョキ]

セミナー後もしばらく話しは続きました[リサイクル][リサイクル][リサイクル]

しかしながら、タイムリミット[腕時計]

明日の仕事に備えて、今日はとんぼ返りです[新幹線]=3

博多駅までバタバタと帰り、時間がないのに、お土産屋さんへGO〜[走る人][走る人][走る人]

[[カメラ]◇2枚目]
まずは居酒屋のぞみの食料&ビールをGET[レストラン][ビールで乾杯]◇

本日のメニューは、中華です。ビールに合いそ〜う(^+^)[ビールで乾杯]

その後、お目当てのお土産を探しに…!?!?!?

『ありました〜(^+^)[レストラン]

[[カメラ]◇3枚目]
『努努鶏(ゆめゆめどり)』[レストラン][ひよこ]

冷やして食べる骨付き唐揚げです↑

実はこれ最近人気のお土産らしいです[OK]

先週の(日)も帰りに寄ったんですが、すでに売り切れ〰(x_x)↓

昨年の夏、帰省した時にたまたま買って食べたのですが、超-o-美味しくて、付いていた説明書をとっていた位です[メモ]

その後、グルメ番組を見ていたら、この努努鶏(ゆめゆめどり)が今人気のお土産として紹介されていました[TV]!!

いやはや、たまたまとはいえ先見の明があったのでしょうか(^j^)

ということで、本日は大満足で居酒屋のぞみを堪能しております(*_*)[ビールで乾杯]

努努鶏をつまみに一杯やりたいのですが、ここは我慢です(x_x);;

自宅に帰ってからの2次会までのお楽しみにとっておきます(^+^)[レストラン]

今週始めもなかなかハードな日が続きましたが、参加してくれた皆さんからたくさんのエネルギーを頂きましたので、明日からのレッスンも頑張りますね〜[パンチ]↑

素敵な出会いに感謝〜(-.-)♥♥♥

勉強会その後…(^^)ρ(^^)ノ

  • 2010-06-28(月)13:38
  • 更新日:2010-06-30 12:06

2010062716490000.jpg

勉強会後は、打ち上げをしました〜(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

左から主催者のあらたくん、インストラクター仲間のハリー、今回サポートスタッフとして頑張ってくれたつっちぃ〜、講師の高村さん、そしてワタクシ…('_-)[OK]

高槻市在住のつっちぃ〜は、『ヨガ&ピラティス』にたくさんのママ友を誘ってくれました(^o^)♪♪
ありがとう(^_^)♥♥♥

いやはや、みんなのお陰で美味しいお酒が飲めました[マティーニ][ビールで乾杯][ワイングラス]◇

次もよろしくお願いしま〜す('_-)[さくらんぼ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

6月27日ファンクラス&勉強会終了〜その2 .

  • 2010-06-28(月)13:29
  • 更新日:2010-06-28 19:59

2010062712510000.jpg 2010062712150000.jpg 2010062713010000.jpg 2010062714380001.jpg 2010062716000000.jpg

→SOON→SOON→SOON続き…。

そしてファンクラスの後は、MIZUNOアクアで一緒にお仕事させて頂いている【高村利恵さん】によるセミナー2本立てです(^_^)[チョキ]

1本目は『高齢者の為のファンクショナル体操』です[目]◇

[[カメラ]◇1枚目]
まずは講義で、高齢者の身体的変化をしっかりと押さえ、だから…どのようなエクササイズが必要なのか!?理解します(?_?)[メモ][鉛筆]

[[カメラ]◇2〜3枚目]
その後、実際のレッスンを体験しながら、エクササイズ種目や指導法について理解を更に深めました[目][ひらめき]

参加者の皆さんの中には、スポーツクラブだけでなく、介護関係で仕事をされている方もいらして、『自分の指導現場で活かしたいです!!』と、とても嬉しい感想を頂きました(^_^)[チョキ]

[[カメラ]◇4枚目]
そして最後は、『伝わる!!コミュニケーション』です[リサイクル]

自分の伝えたいことを相手にしっかりと届ける為には…!?

様々なドリルを通して、学んでいきました[メモ][鉛筆]

始めは、やや緊張気味だった参加者の皆さんもドリルを重ねる毎に表情もイキイキとして、コミュニケーションを楽しんでいるようでした('_';;;→SOON→SOON→SOON(^_^)◇

最後に、参加者の皆さんと運営スタッフで記念撮影[[カメラ]◇5枚目]

参加者の皆さん、講師の高村さん、そして運営スタッフのつっちぃ〜、お疲れさまでした&ありがとうございました('_-)♥♥♥

また次回、お会いできることを楽しみにしてま〜す(^_^)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 6月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る