インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年7月のアーカイブ

2010年7月のアーカイブ

東京出張〜(-.-)

  • 2010-07-30(金)14:05
  • 更新日:2010-07-30 21:51

2010073013510000.jpg 2010073013540001.jpg

今日は、東京で新プログラムのミーティングです[メモ][鉛筆]

珍しく夕方16:30〜という遅いスタートだったので、京都を13時過ぎ発車の新幹線で東京に向かっております[新幹線]=3

ということで午前中は、家の用事や月末までにやらなくてはならない仕事、(日)に開催されるMIZUNOアクア関西セッションの準備など…、バタバタと片付けました(^o^);;

しかしながら、タイムリミット〜[腕時計](x_x)

終わらなかった仕事は、新幹線に持ち込み〜[メモ][鉛筆][パソコン]

さて、東京までの2時間ちょい、残りの仕事を片付けま〜す(^_^;[たらーっ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIZUNOアクア関西セッション8/1(日)開催~(*^^)v

  • 2010-07-25(日)14:10
  • 更新日:2010-08-05 07:39

★★日々の記事はこの後に続きます★★

来る8/1(日) ルネサンス住道にて、『MIZUNOアクア 関西1day セッション』を開催いたします!

開催まであと1週間・・・(*^^)v

お申し込み受付中です!!

アクアクラスが活性されるこの時期に、是非色んなものを吸収しにきてくださいね(@^^)/~~~
皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪

①MIZUNOアクア★FUSION    
  10:30~13:30  藤野裕子&高村利恵
  5,000円【4,500円】

②GW継続プログラム/症状別変換の活用法~実践編~ 
  13:00~14:00  内籐聖子&高村利恵
  3,000円【2,700円】

③MIZUNOアクアベ-シック ファンダメンタルスキル
  12:45~13:45  水田典孝
  3,000円【2,700円】

④MIZUNOアクア★プラス
  14:15~17:15  内籐聖子&上野清美
  7,350円【6,600円】

③+④=500円割引

【  】内は認定者価格

お問合せ&お申し込みは↓↓↓
MAIL:[email protected]
FAX :079-55-6125

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏ネイル〜(^o^) /~~

  • 2010-07-22(木)20:08
  • 更新日:2010-07-25 14:19

2010071812270001.jpg 2010071812270000.jpg

暑い日が続いております(x_x);;[晴れ]◇◇

今日のZUMBAは、いつも以上に熱いレッスンになりました〜(^o^);;

そして7〜8月にかけての夏ネイルは…!?

こんなんです[[カメラ]◇参照]

白一色塗りにオレンジ&イエローのストライプ、更にハイビスカスとストーンで夏らしいデザインにしました[晴れ]◇◇

小麦色の肌に似合いそうな感じでしょう(^j^)

8月はMIZUNOアクア関西セッションやお盆のイベントレッスンと盛りだくさんです(^◇^)[チョキ]

夏バテしている暇はありません(^_^;

ブログでも詳しい日程や内容をご案内しますので、是非ともご参加くださいね[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

水遊び〜(~_~;)

  • 2010-07-21(水)17:32
  • 更新日:2010-07-25 14:20

2010071814280000.jpg

先日の3連休は、皆さんどのように過ごしましたか!?

3連休初日の(土)に各地で梅雨明けして、その後ものすごく暑い日が続いております(x_x)[晴れ]◇◇

早くも35℃越えの猛暑日を記録した地域もあるようですね(^_^;;;

ちなみに私は、3連休の初日&最終日に日帰り東京出張でした[新幹線]=3

ただ先日のブログで言ってたように先週は、やや体調不良だった為、(土)は出張から帰った後はバタンキュ-o-でした(-_-)ZzzZzz

そして翌日の(日)は、(月)の東京行きに備えて、おとなしくしておりました(?_?)

しかし、あまりの暑さに愛犬こあがグダグダになっていたので、気分転換に水遊びをしました〜[犬][波]

先週1週間、雨が降り続いたせいで、玄関先が緑色に薄汚れていたので(コケ!?)、掃除も兼ねての水遊び〜)@_@(;;

こあを近くのフェンスにくくりつけて、デッキブラシで、ゴシゴシ…ゴシゴシ…ゴシゴシ…こすりました。

その間、こあは雑草をむさぼり食っていました(^_^;

私は汗だくで頑張りました…(^o^)[たらーっ][たらーっ][たらーっ]

ついでに排水口も大掃除です=3

そして、掃除がひと段落したので、こあと水遊び〜[犬][波][波][波]

[[カメラ]◇参照]
ビシャビシャになってはしゃぎました[犬]♪♪

気持ちいい〜(*_*)

今週は猛暑日が続いております。熱中症予防の為に、運動中はもちろん、日常生活でも水分補給をしっかり行いましょうね[波]

そうそう、運動中と言えば、水中エクササイズ中も水分補給は行ってくださいね[OK]

水中ではなかなか、汗をかいた感じや喉の渇きを感じにくいですが、陸上同様に身体から水分は蒸発しています[たらーっ]

喉の渇きを感じてからでは、遅すぎますよ。

レッスン前・中・後と、こまめな水分補給を心がけましょう(^◇^)[チョキ]

最近では、水ならばペットボトル等に入れて、プールサイドまで持参していいという施設も増えました↑

そういった施設では、クラスの半分くらいで休憩を入れて、水分補給タイムにしています[波]

安全で効果的なレッスンの為に、水中エクササイズ中の水分補給もお忘れなく〜[ひらめき]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご褒美…(*^^*)

  • 2010-07-17(土)19:55
  • 更新日:2010-07-17 21:26

2010071719340000.jpg 2010071719520000.jpg

本日は、東京日帰り出張でした〜[新幹線]=3

先月より始動した新プロジェクトの第2回目の会議です[パソコン][メモ][鉛筆]

前回の会議で担当を振り分け、それぞれが検証してきた内容をみんなでまとめました(?_?)[鉛筆]

普段、身体を動かしていることが多いせいか、頭を使うといつもと違う疲れがドッと出てきます('_';;;

脳ミソをフル回転させた4時間半でした〜[腕時計][腕時計][腕時計]

しかも実は2〜3日前からちょっと風邪気味…!?

寝込む程ではないが、身体がダルい…(;_;)[たらーっ]

ということで、新幹線や会議室での防寒対策をバッチリして、出張に臨みました(-.-)

カーディガン・マスクなど…。

そして帰りの新幹線は…!?

[[カメラ]◇1枚目]
頑張ったご褒美ということで、グリーン車にしました〜[クローバー]

世の中は、今日から(月)の海の日まで3連休です!!京都駅も東京駅もたくさんの人でした(x_x)Σ3
(しかも、九州南部・東北地方を除き、梅雨明けしました〜[晴れ]◇◇)

しかしグリーン車は、乗車客も少ないし、毛布もあるし…、ゆっくり出来ます。

いつもの居酒屋のぞみは定休日です[新幹線]=3

[[カメラ]◇2枚目]
今日は、おとなしく帰りま〜す(^_^;[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 7月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る