インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年8月のアーカイブ

2010年8月のアーカイブ

夏空〜(^。^ )y-~

  • 2010-08-31(火)14:47
  • 更新日:2010-08-31 17:43

2010083112450001.jpg

今日で8月も終わりですね〜END←

とは言うものの、この夏空[晴れ]◇◇

暑い〜[晴れ](x_x);;

(火)は終日、京都でレッスンです[CD]♪♪

自宅[自転車]=3

クラブ[自転車]=3

クラブ[自転車]=3

自宅[自転車]=3

クラブ[自転車]=3

自宅[自転車]=3

というように1日中、チャリンコで移動をしております[自転車][自転車]=3

そしてこの夏空の下チャリンコに乗っていると、毎日毎日クラブ活動をしてた中学&高校時代の夏休みを思い出しました(-.-)♪♪

さて、これから移動して、次のレッスンも頑張りま〜す[パンチ](^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

踏んばった〜(>.<)y-~

  • 2010-08-30(月)20:42
  • 更新日:2010-08-31 17:41

2010082919080000.jpg 2010082919260000.jpg 2010083019310000.jpg

4日間の出張ロードが終了しました;;
踏んばりました〜(^_^;[台風]

本日は、5時間のプログラム研修&半期ごとにある個人面談でした[メモ][鉛筆]

あまりに必死過ぎて、写真のことは、スッカリ忘れてました)@_@(

今日の研修の相方は、川瀬ひとみちゃん(^_^)♥(^_^)

今週の(金)に広島でも、一緒に仕事なので、その時は忘れずに2ショット写真をご披露しますね('_-)[カメラ]◇

そして研修後は、半期に1度の個人面談でした[メモ][鉛筆]

来期の契約についての確認や下期における活動計画など、じっくり話をしました(-.-)

今年も3分の2が終わろうとしています→SOON→SOON→SOON

この面談を機会に、今期の振り返り&来期への意欲を高めることが出来ました(^◇^)[パンチ]

そして…!?

帰りは、もちろん『居酒屋のぞみ[新幹線]=3』です(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

なんと今週末3日連続のご来店となりました(^j^)

[[カメラ]◇1・2枚目]
昨日のメニュー[ビールで乾杯][レストラン]
お寿司&中華惣菜です(^+^)

[[カメラ]◇3枚目]
本日のメニュー[ビールで乾杯][レストラン]
出張最終日なので、奮発しちゃいました(^j^)

東京駅構内のデパ地下並のお惣菜屋さんで、ハンバーグ&半熟卵のオムライス、キュウリとセロリの塩昆布和え、豆腐の肉味噌がけ、山芋&エリンギの和風サラダ…。

メイン料理は洋食、付け合わせは和惣菜と、バラエティーに富んだメニューになりました!!

いやぁ〜、仕事を頑張ったご褒美です(*_*)

明日からは、レッスンです[CD]♪♪

この4日間、たくさんの方に出会い、刺激的な毎日でした!!

そこで頂いたエネルギーや学びを、明日からのレッスンに活かしたいと思います(^◇^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

西へ東へ_(^^;) ゞ

  • 2010-08-30(月)08:06
  • 更新日:2010-08-30 10:00

2010083007480000.jpg 2010083008040000.jpg

(金)から続いている出張ロードもひとまず今日が最終日です(x_x)[たらーっ]

(金)神戸→SOON(土)東京→SOON(日)福岡→SOON(月)東京〜[新幹線]=3

っていうか、ただのスケジューリングミスですね(^_^;;;

出張ロードと言っても、毎日自宅(京都)に帰っておりました。

帰宅[走る人][家][夜]

お風呂[温泉]

明日の荷造り[カバン]

就寝(-_-)Zzz

起床[目][晴れ]

洗濯[Tシャツ]◇[晴れ]

出発[家][走る人]

移動中に頭の切り替え[リサイクル][ひらめき]

このローテーションが4日間、続いてます[リサイクル][リサイクル][リサイクル][リサイクル]

ということで、本日も移動中の新幹線では、仕事の準備です[メモ][鉛筆]

さて、あとひと頑張りします[パンチ](^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロビクス養成コースin 福岡〜o(^o^)o

  • 2010-08-29(日)19:11
  • 更新日:2010-08-29 21:18

2010082916150000.jpg 2010082916150001.jpg 2010082916160000.jpg

今日は、福岡で〜す[新幹線]=3

(金)から4日間の出張ロードが続いてます(^_^;[台風]

今日の養成コースは、トータルプログラムの指導です[リサイクル]

中でも課題は、ハイインパクトのパートです↑↑↑

いやぁ〜、走った!跳んだ!!とっちらかった〜(^o^);;

私もついつい興奮して、激を飛ばしまくりました(x_x)Σ3

コースのみんなは、それにもめげることなく、果敢にチャレンジしてくれます(^◇^)[チョキ]

だいたい後半にさしかかった今頃が、集中力も高まり、急成長する時期でもあるんです↑↑↑

もちろん、それまでの積み重ねがあるからですが…。

[[カメラ]◇1枚目]
西新クラブの9周年記念Tシャツで揃えました〜[Tシャツ]
オヤッ!?1人違うみたいですが、気にしないでください(^j^)
ちなみに白は色違いです[チョキ]
今日は1人お休みだったので、6人でハイ!!チーズ[カメラ]◇

[[カメラ]◇2枚目]
男子チームに囲まれて(*_*)
1人子どもがまぎれてるみたいになってます…(^_^;

[[カメラ]◇3枚目]
女子チーム(^_^)♥(^_^)
同じウェアだと、誰が講師か!?わからなくなりそうです('_';[たらーっ]
それは、ちょっと厚かましいですかね(^j^)

さぁ〜、来週はいよいよメインパートのトータルプログラム指導です[CD]♪♪

準備&練習、そして出たとこ勝負!!で頑張ろう(^_^)[パンチ]↑

それでは、明日の出張ロード最終に備えて、京都に帰りま〜す[新幹線]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

再会〜(*^o^) /\(^-^*)

  • 2010-08-28(土)21:31
  • 更新日:2010-08-28 23:31

2010082820170000.jpg

ポールスターピラティスサマーセミナー1日目終了〜(x_x);;

会場は最近よく行ってる本社がある両国でした。

国際ファッションセンタービルの内の大きなホールで開催されました[ビル]◇

『ポールスターピラティスサマーセミナー2010in東京』ということで、定員いっぱいの100名程の参加者の皆さんが全国各地から集まりました〜(^_^)(?_?)(-.-)(^_^;(*_*)(^j^)('_-)(^◇^)(^o^)

そこで、久しぶりの再会が;;(^_^)♥(^_^)

昨年、関西で開催されたポールスターピラティス養成コースで一緒に学んだ2人です[チョキ]

いわゆる同期生です。
[[カメラ]◇右:朱里ちゃん、真ん中:宗子さん]

このお2人には、本当にお世話になりました(-.-)♥♥

昨年のちょうど今ごろ、最終認定試験前の2ヶ月間、レッスンの合間に週1〜2回は、3人で集まり実技ロールプレイ・筆記試験対策をしておりました[リサイクル][メモ][鉛筆]

私が無事に合格したのは、このお2人のお陰と言っても過言ではありません。

あの時は、本当にありがとうございました(^_^)♥♥♥

この1年間は、メールでのやりとりはしていましたが、同じ関西にいるのに、なかなか会うことが出来ませんでした(^_^;[台風]

そして3人で揃って会うのは、1年ぶりでした〜♪♪

お互いにレッスンを重ねて、少しずつ成長してるかなぁ〜↑↑↑

そして本日は、朝の10時〜20時という超〜ロングなセミナーでした[腕時計]

身体だけでなく、頭もしっかり使ったので、疲れた〰〰〰(x_x);;

今回のサマーセミナーは2日間開催され、明日も同じく10時〜20時の長丁場です(^_^;[たらーっ]

しかしながら、私は明日、福岡でエアロビクス養成コースのお仕事です(=ω=)

ひぇ〜(^o^);;

ということで、残念ながら今日中に京都に帰らねばなりません[新幹線]=3

ダッシュで東京駅へ向かい、最終前の新幹線に乗りました[電車][走る人]

では、朱里ちゃん&宗子さん、明日も刺激的な学びを楽しんでね〜♪♪Σ3

そして、次はゼッタイに大阪で飲もうね(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

楽しみにしてます(^◇^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 8月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る