インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年9月のアーカイブ

2010年9月のアーカイブ

番外編その2.

  • 2010-09-28(火)08:26
  • 更新日:2010-09-28 16:24

2010092719520000.jpg 2010092721140000.jpg

ミーティングの後は、恒例の!?ご飯会です(^_^)[ビールで乾杯]◇

[[カメラ]◇1枚目]
チームミラクルのアイちゃん・まゆ・ヤッピ〜(^◇^)[チョキ]

その後、本社スタッフも合流〜[マティーニ][ビールで乾杯][ワイングラス]◇

盛り上がりも最高潮になった頃、私とアイちゃんは最終の新幹線に乗るために東京駅へダッシュ=3=3

東京駅に到着後、居酒屋のぞみのお酒&おつまみを調達してホームで乗る車両を探していると…!?

遠くから…。

『内藤さ〜ん!!』と呼ぶ声が…[目]◇

『あっ!タカだ〜(*_*)

同じ関西在住のインストラクター仲間でした(^_^)♥(^_^)

タカもミーティングで東京に来ていたそうです[新幹線]=3

思わずパチリ[カメラ]◇

[[カメラ]◇2枚目]
アイちゃん&チームティップネスの皆さん('_-)♪♪

皆さん、お疲れさまでした〜(^_^;;;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

番外編その1.

  • 2010-09-27(月)23:58
  • 更新日:2010-09-28 14:52

2010092717520000.jpg 2010092717530000.jpg

プロジェクトメンバーのユキちゃんと…(^j^)
[[カメラ]◇1枚目]

[[カメラ]◇2枚目]
ちなみにユキちゃんの足のサイズは…!?

かなりビッグです!!

面白かったので、写真に納めて見ました('_-)♪♪

ちなみにオレンジが私のパンプスです(^o^)

っていうか、21.0cmという私が小さすぎるのかも知れませんが…(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ミラクル〜(*^▽^)/★* ☆♪

  • 2010-09-27(月)23:49
  • 更新日:2010-09-28 08:11

2010092716090000.jpg 2010092716090001.jpg 2010092716100000.jpg

本日、ミラクルアクアのミーティングでした[波]

久しぶりに会うプロジェクトメンバーは、相変わらず言いたいことを言える信頼出来るメンバーです!!

来期のプログラム検証も言いたい放題;;
いやいや、たくさんの意見が飛び交いました(^o^)!!

でも、だからこそ良いプログラムが出来るんだろうなぁ〜と思います(-.-)♥

[カメラ]◇は、プールでのプログラム検証の様子です(^j^)

認定インストラクターの皆さんも、ミラクルアクア参加のお客さまも期待しててくださ〜い♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガ&ピラティス in 高槻〜o(^o^)o

  • 2010-09-26(日)18:35
  • 更新日:2010-09-26 21:10

image0022.jpg image0020.jpg image0021.jpg

今日も秋晴れ〜[晴れ]◇◇

雲ひとつない青空が広がっていました〜(^◇^)[チョキ]

今日は、大阪[高槻市]で『初めてのヨガ&ピラティス』のレッスンでした(-.-)♪♪

このクラスは、今後月1回定期的に開催する予定です[リサイクル]

前回(6月)に行った勉強会の時、一緒に開催したファンクラスが好評だったので、定期的に開催することになったのです('_-)

今回参加された皆さんは、MIZUNOアクアで一緒にお仕事させて頂いている『つっちぃ〜』のママ友の皆さんが集まってくださいました(^_^)♥(^_^)

つっちぃ〜は、高槻在住のインストラクターで、幼稚園に通っている息子がいます(^o^)

そんなつっちぃ〜がママ友に声をかけてくれました!!

[[カメラ]◇]
レッスン後は『やってる時は、きついポーズもあったけど、終了後はスッキリ〜(-.-)◇』と、嬉しい感想を頂きました!!

次回は、10月24日(日)です♪♪

【時間】
10:30〜11:45[75分]
【場所】
高槻市生涯学習センター
最寄り駅は、阪急高槻市・JR高槻
【参加料】
1,000円
【持ち物】
ヨガマットもしくはバスタオル・水分補給の水やお茶
【講師】
内藤聖子

お近くにお住まいの方は、是非ご参加くださいませ〜(^◇^)[チョキ]
高槻在住以外の方も[OK]

もちろん、ヨガやピラティスが初めてという方、大歓迎です!!

参加を希望される方は以下のアドレスへお申し込みください[ラブレター]

その際、件名は【初めてのヨガ&ピラティス参加申し込み】で、以下の3つをご記入ください[ラブレター]
1.名前
2.住所
3.電話番号

↓↓↓
[email protected]

休日の朝、ヨガ&ピラティスで身体も心もスッキリして、心地よい休日をスタートさせてみませんか!?

皆さまのご参加、お待ちしてます[ラブレター]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

秋晴れ〜(^^) /\(^^)

  • 2010-09-25(土)16:38
  • 更新日:2010-09-26 05:52

2010092516140000.jpg

(木)の雨以降、一気に涼しくなりましたねぇ〜(-.-)[台風]

いやぁ〜、快適・快適…(^◇^)[チョキ]

最高気温が1日で、10℃くらい下がったそうですよ('_';↓

肌寒くなったので、昨日から長袖のシャツを着ました[Tシャツ]◇

ところで、先週の(土)はMIZUNOアクアのトレーニングで代行だったので、2週間ぶりのレッスンでした(^_^;

9月最後の(土)もアクア・エアロ共に、たくさんの方に参加して頂きました[CD]♪♪

なお、10月〜も(土)のクラスは、時間も内容も変更なく、継続が決定してます(^_^)[チョキ]

参加して頂いている皆さんのお陰です(-.-)♥♥

ありがとうございます!!

10月〜も宜しくお願いします('_-)♪♪

[カメラ]◇は、レッスン後クラブを出たら、気持ちよい青空が広がっていました〜[晴れ]◇◇

今朝は、洗濯機を2回まわして、2階&3階のベランダにたっぷりと干してきました[Tシャツ]◇[晴れ]

今日は風が強いので、洗濯物が飛ばされないようにご注意〜と、天気予報で言ってましたよ[TV]

帰ったら、きっとカラッカラに乾いてるはずです(=ω=)

気候がよくなってくる秋は、運動するのにオススメの季節ですね[もみじ]

こんな秋晴れの日には、ジョギングするのも良いですね[くつ][くつ]=3

そろそろ、ジョギング再開しようかなぁ〜[走る人][走る人][走る人]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 9月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る