インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

2010年11月のアーカイブ

紅葉〜(*^^*)

  • 2010-11-30(火)12:45
  • 更新日:2010-12-01 20:36

2010113010480000.jpg 2010113010490001.jpg

今日は火曜日〜[OK]

(火)は京都市内で仕事なので、愛車(チャリンコ[自転車]=3)で行ったり来たりしています(^_^;;;

11月も今日で最後、京都は紅葉真っ盛りです[もみじ][もみじ][もみじ]

[カメラ]◇は、堀川通りのイチョウ並木です(-.-)

キレ〜イ[もみじ]◇

こんな景色に癒されながら、次のクラブへGO〜[自転車]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ミーティング終了〜(^-^;

  • 2010-11-29(月)17:41
  • 更新日:2010-11-29 18:58

2010112916160000.jpg

本日は両国本社にて、エアロビクス養成コースのミーティングでした〜[メモ][鉛筆]

先日、福岡の養成コースが終了して、今年度の養成コースがすべて終了しました〜(^o^)♪♪

東京&大阪は、昨年10月〜スタートして、今年5月まで、その後6月〜11月まで福岡で開催されていました!!

各地で担当したアドバイザーが久しぶりに集合〜(^_^)♪♪(^◇^)

実は今回より、イントロダクション⇒基礎科⇒応用科と、カリキュラムを新しくして開催した養成コースでした[CD]♪♪

各地の担当者がお互いに連絡をとり、相談しながら試行錯誤しながら進めました!!

結果的には、たくさんの皆さんに受講して頂き、更に合格率もかなりの数値でした[合格]↑

しかし、それで満足する訳にはいきません(?_?)

更に内容・日程・料金…など、より良いカリキュラムになるように課題を出して、改善策を出し合いました!!

担当者みんな、養成コースにかける想いが強いので、4時間とは思えない程、内容の濃い、充実したミーティングになりました(^_^;;;

[カメラ]◇は、ミーティング終了後に充実した顔の養成コース担当者のみんなです(^◇^)[チョキ]

福岡担当の山野さん、東京担当のなおさん、大阪&福岡担当のサリーちゃん、そしてワタクシ…♪

もう1人、東京担当のとびちゃんはミーティング終了後、別の仕事で静岡へ[新幹線]=3

そして、写真を撮ってくれた本社の大ちゃん[ひらめき]

大ちゃんは、本部でとりまとめをしてくれるだけどなく、時には講師として東京・大阪・福岡と飛び回ってくれました[新幹線]=3[飛行機]

なのに…、大ちゃんの写真を撮り忘れたぁ〰〰〰)@_@([たらーっ]

ごめ〜ん(;_;)↓

という訳で、来期の養成コースも開催が楽しみになってきました(*_*)♥

乞うご期待くださいませ〜[ひらめき]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

富士山〜(*^o^)/\(^-^*)

  • 2010-11-29(月)10:17
  • 更新日:2010-11-29 11:02

2010112910060000.jpg

本日も東京出張〜[新幹線]=3

大好きな新幹線で朝食タイムをのんびりと過ごしています(-.-)[喫茶店][レストラン]

気持ちいいお天気です[晴れ]◇◇

もしかして…!?と思い、窓の外を眺めていると[目][ひらめき]

富士山が見えました〜◇[富士山]◇◇

なかなかグッドタイミングで写真を撮るのは難しい(^_^;[台風]

携帯でカシャカシャ[カメラ]◇、何度も写真を撮っていると、私の席の後ろの方からもカシャカシャと[カメラ]◇◇、聞こえ始めました(^j^)

そして、今回の一番はこの写真です!!

もうすぐ12月、富士山も雪景色でした〜[富士山][雪]

キレイな富士山を見れたので、今日も1日頑張りましょう(^◇^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガ養成コース_(._.)_

  • 2010-11-28(日)23:02
  • 更新日:2010-11-29 08:42

2010112821310000.jpg

本日は1日中、大忙しでした(^_^;[台風]

午前中は、ヨガ&ピラティスのレッスン→SOON午後からは私用で茨木市へ→SOON夕方はヨガ養成コースで豊中へ[走る人][電車][走る人][電車][走る人][ビル]◇

先週からスタートした、関西ヨガインストラクター養成コースの第2回目でした(-.-)◇

主催は、ルネサンスでいつもお世話になっている川瀬ひとみちゃん(^_^)♥(^_^)

[[カメラ]◇参照]
なんと!?打ち合わせもしていないのに、偶然にもウェアがお揃いみたいになっちゃいました〜[Tシャツ][ジーンズ][目]◇

しかもシューズまで…[くつ]

ちなみにシューズは、MIZUNOのルームシューズです(^◇^)[チョキ]

足元まで見えますか!?

ひとみちゃんがグレーにオレンジのMIZUNOロゴ、ワタクシがアニマル柄のピンクのロゴ入り(*_*)♥♥

2人で思わず、記念撮影〜[カメラ]◇

養成コースは、ワタクシ初担当でしたが、知っている方も多く、和やかな雰囲気で進みました♪♪

本日、第2回目でしたが、参加者の皆さんの学ぶ姿勢が素晴らしく、ポーズの実践・指導練習共にたくさんの質問が出て、かなり深い学びがあった3時間でした[腕時計][腕時計][腕時計]

さぁ〜!!これから3ヶ月かけて、目指すゴールへ向けて、ベストを尽くそうね[チェッカーフラッグ]

参加者の皆さん、宜しくお願いします!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガ&ピラティス(^人^)

  • 2010-11-28(日)22:46
  • 更新日:2010-11-29 17:55

2010112822190000.jpg 2010112822200001.jpg 2010112822200000.jpg

本日は、月1回のペースで開催している『ヨガ&ピラティス』のサークルの日でした(-.-)♥

大阪の高槻市にて、インストラクター仲間であるつっちぃのママ友や幼なじみの友達などが集まり、マイペースでレッスンを行っています♪♪

ママ友の皆さんは、日曜日の午前中ということで、子供を旦那さまにみてもらい、自分の為の時間を作って参加してくださってます[腕時計]◇

本日の会場は、和室でした[湯のみ]

[[カメラ]◇1〜3枚目]
なかなか良い雰囲気でしょう!?

今日も心地よい時間が過ごせたことに感謝〜(-.-)♥♥

このサークルは、誰でも参加できます('_-)[OK]

参加料は1回1000円です($)

来月は、12/12(日)10:30〜11:45で開催!!

場所は、阪急高槻市から徒歩10分ほどにある『高槻市生涯学習センター』です[ビル]◇

参加希望やお問い合わせは、以下のアドレスまで[ラブレター]

ヨガやピラティスの初心者、大歓迎です♥♥♥

皆さまのご参加お待ちしてます♥

【問い合わせ】
[email protected]

[mail]件名【ヨガ&ピラティス問い合わせ】でお願いします[パソコン]◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 11月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る