インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

年越しソバ〜(^。^)y-~

  • 2010-12-31(金)23:28
  • 更新日:2011-01-05 08:09

2010123122320000.jpg

先ほど、福岡から京都へ帰ってきました〜[新幹線]=3

12/31ということで、さすがに博多発上りの新幹線は空いていました(^◇^)[チョキ]

そして、京都に着いてビックリ(x_x)!!

京都もかなり雪が積もっていました[霧][雪][霧]

さぶっ(x_x);;

そして、いよいよ31日もあとわずか…[腕時計]

年越しソバを頂きました〜(^+^)[レストラン]

[[カメラ]◇]
京都と言えば、やはり『ニシンそば』です。

これで、2010年も無事に年越しが出来そうです↑

皆さまも良いお年をお迎えくださいませ〜(-.-)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雪だるま〜(*^o^)♪(^-^*)

  • 2010-12-31(金)13:57
  • 更新日:2010-12-31 18:09

2010123113270001.jpg 2010123113270000.jpg

久しぶりに雪だるまを作りました[雪]◇

世界中で愛されているビーグル犬『スヌーピー』を雪だるまにしてみました(^j^)[犬]

いかがですか!?

耳の部分は、黒いソックス、目&鼻は黒い厚紙を切って張りつけました(^◇^)[チョキ]

童心にかえっての雪だるま作り、楽しかった〜(^o^)[雪]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お正月の定番料理(^o^)v

  • 2010-12-31(金)13:48
  • 更新日:2010-12-31 15:44

2010123113040000.jpg

福岡のお正月の定番料理の1つ、『がめ煮』です(^+^)[レストラン]

親戚のおばあちゃん手作りのがめ煮〜(*_*)

田舎料理って感じでしょう!?

これが絶品!!

鍋ごと頂いちゃいました(^_^;

ついでに『黒豆』も[レストラン]

ふっくら煮てあり、ほどよい甘さで、ホントに美味しいんです(*_*)

おばあちゃんの手作り料理で、いいお正月が迎えられそうです[富士山][晴れ]◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

積もった〜(*_*)

  • 2010-12-31(金)08:40
  • 更新日:2010-12-31 15:45

2010123108260000.jpg 2010123108250000.jpg

今朝起きたら、外は一面銀世界〜[雪]◇◇

[[カメラ]◇]
福岡は、昨日の晩から降り続いた雪が積もりました(^_^;

しかし、天気は快晴〜[雪][晴れ]◇

雪がキラキラ◇光ってまぶしいです(^o^)◇

今日は、いよいよ12月31日、大晦日です!!

忙しい1日になりそうですね('_-)[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

実家のお楽しみその2.(^q^)

  • 2010-12-30(木)16:49
  • 更新日:2010-12-30 20:37

2010123013010001.jpg 2010123013010000.jpg

今日も寒い1日になりましたね〜(x_x);;

福岡も朝から雨←ON→みぞれ←ON→←ON→風と、荒れ模様です(x_x)[雨][霧][雪][曇り]-o-

そんな中、今日のお昼ご飯は、実家のお楽しみ その2.『久留米ラーメン』でした[どんぶり][レストラン]

キクラゲたっぷりです(^+^)

そして久々の登場、妹です(^_^)♥(^_^)

実家に帰ると、なんだか時間ものんびりと過ぎていくようです(-.-)[腕時計]

たっぷりとエネルギーチャージが出来そうです↑↑↑

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 12月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る