インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

2011年2月のアーカイブ

今日の…(O.O;)(oo;)

  • 2011-02-27(日)09:23
  • 更新日:2011-03-08 19:20

2011022709130001.jpg

今日の富士山[富士山]◇

お天気が良く、本日も素敵な富士山が見れました[目]◇

今日・明日と東京の本社で、ルネサンスのアドバイザーミーティングです[ビル]◇

全国各地からアドバイザーの皆さんが大集合します!!

ちなみに私はただ今、大阪在住のひとみちゃんと一緒に東京に向かってます[新幹線]=3

綺麗な富士山も見れたし、今回のミーティングも刺激的な2日間になるはずです(^o^)♥

いってきま〜す(^◇^)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ランチヽ(^。^)ノ

  • 2011-02-25(金)14:00
  • 更新日:2011-02-25 19:37

本日のランチは・・・

これです

 

左側:チキンカツ弁当

右側:ハンバーグ弁当

これに、味噌汁&アイスコーヒー付きでした

京都烏丸周辺にある喫茶店『キャンティ』です

実はだんなのお客さまがやっているお店なんです

食べログでも紹介されています

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26009603/

こじんまりしたお店ですが、お昼の12時を過ぎると、サラリーマン&OLの方、ご近所の方たち・・・が続々といらっしゃいます

写真で伝わるかどうかですが、かなりのボリュームです

もちろん、美味しい~

ハンバーグは柔らかく、チキンカツはサクッサクッ、デミグラスソースもトロっトロっ・・・

しかも付け合わせのおかずも手を抜いてない

マカロニサラダ&ほうれん草・人参・こんにゃくの胡麻和え&筍とワカメの煮物・・・と、ボリューム満点なだけでなく、栄養バランスもバッチリです

いやぁ~、満足、満足~

ごちそうさまでした~&また来ま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3月のヨガ&ピラティス(@^^)/~~~

  • 2011-02-24(木)23:50
  • 更新日:2011-02-25 19:42

月1回、日曜日に高槻で実施してます【ヨガ&ピラティス】の3月の日程が決まりました

●開催日 3月13日(日)10:30~11:45[75分]

●場 所  高槻文化会館 第1和室 [阪急高槻市駅より徒歩5分]

 

初めてヨガ&ピラティスをする方も安心して参加して頂けます

日曜日の午前中に身体を動かすと、身体も気持ちもスッキリして充実したお休みが過ごせますよ

詳しい内容・お申し込み方法は、【勉強会&ファンクラス】のタグをご覧ください

携帯からは、【ページ一覧⇒勉強会&ファンクラス】でご覧頂けます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ポカポカ陽気〜(^.^)/~~~

  • 2011-02-21(月)15:00
  • 更新日:2011-02-21 16:35

本日、京都はポカポカ陽気です

少し風が吹いているものの、太陽の温もりを感じる心地よいお天気でした

ということで、近所の公園まで愛犬こあの散歩に出かけました

公園までは、愛車に乗せて一気にGO〜

とてもよいお天気だったので、公園にはたくさんの子供たちが遊んでいました

その傍では、レジャーシートを敷いてお母さんたちがお茶&おしゃべりを楽しんでいます

いやぁ〜、のどかな午後です

また、他にも様々なわんこたちが散歩をしていました

こあは他のわんこを見つけると、こうして伏せをして様子を伺います

そして、少しずつ近づいていくのです

今日もたくさんのわんこ&子供たちに遊んでもらいました

ふと見上げると、公園の木に花が咲いていました

 

『梅の花・・・』と思い、近づくと・・・

『いや、桜の花っぽい・・・

あまりの暖かさに思わず、咲いちゃったのでしょうか

この公園は、春になるとたくさんの桜が咲くのです

今年はお弁当でも持って、こあと一緒に花見でもしようかなぁ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガ養成コース(・。・;

  • 2011-02-21(月)08:30
  • 更新日:2011-02-25 13:24

一昨日&昨日(土曜日&日曜日)は、ヨガインストラクター養成コースの最終認定テストでした

2日間に分けて、動作スキル・指導スキル・筆記試験の3項目のテストを実施しました

心地よい緊張感の中、それぞれが自分の力を出し切りましたね

みんなが一生懸命に取り組んでいる姿に本当に感動しました~

結果は後日となりますが・・・

テストを通して、出来たことも出来なかったこともすべてをしっかりと受けとめて、次のステップに進んでいこうね

認定テスト後は、養成コースの修了式~

1人ずつ、コースを通しての感想を言って、修了書の授与・・・。

涙・ナミダ・・・の修了式となりました

今回主催のひとみちゃんは、なんと1人1人にメッセージカードを作ってくれていました

それを読んで、また涙~

ホント、みんなよく頑張ったね~

思わず、もらい泣きしそうになりました

さぁ~、みんなこれからだよ

これでようやく、スタート地点にたったところです

今回の養成コースでの出会いを大切にしながら、どんどん前に進んで行こうね

最後にみんで『ハイチーズ

最終試験には、養成コースで何度もお世話になった『のりこさん』がジャッジとして、わざわざ東京から来て下さいました

まずは、土曜日組~
 

次に、日曜日組~

みんな、ホントにお疲れさまでした&ありがとう

最後に、今回会場になった豊中クラブのスタッフの皆さん、ご協力&サポートして頂き、ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る