インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

GWイベントレッスン(*^^)v

  • 2011-04-30(土)21:30
  • 更新日:2011-05-02 15:50

GW中のイベントレッスンは、唯一4/30(土)昭和の日に行いました

まずは、ルネサンス住道にて、2レッスン

昨年のGWイベントレッスンに引き続き、スタッフの華ちゃんとアクアビクスのジョイントレッスン

『ミットアクア B.B.B. ~バランス・骨・脳に刺激を~』

タイトルにもあるように、バランス・骨・脳に刺激を与えるエクササイズ満載の40分

かなり盛り上がりましたよ~

水着もMIZUNOの新作です

ピンクのギンガムチェックがポイントです

華ちゃんの水着はトップスに、私の水着はトップスの肩紐部分がピンクのギンガムチェックになっております

その後は、急いで着替えてスタジオへ

『バレトン』のクラスです

この4月から新プログラムとして導入されたバレトンは、住道クラブ初登場

ドキドキ・わくわくといった感じで、たくさんのお客さまに参加して頂けました

レッスン後は、『すっごく効いたぁ~』『なんか続けたら、痩せそう』『また、やりた~い』・・・と、嬉しい感想をたくさん頂きました

さて、その後もバタバタとシャワーを浴びて、次のクラブへ移動~

次のクラブは、ルネサンス豊中~

ここでは、代行レッスンを含めて、2レッスン行いました。

1本目は、『美メディテーションヨガ』ヨガのポーズ+瞑想で、身体も心もリフレッシュ

GW中ということで、お休みなので来られたという初参加の方も多かったです。

そして、最後はまたまた『バレトン』こちらのクラブでも初登場だったので、ヨガ・バレエ・フィットネスのそれぞれに興味のある方が参加され、幅広い参加者層でした。

ここでもかなり評判がよく、『是非、レギュラーレッスンにしてくださ~い』という声も頂きました。

そうなるように今後、いろいろと動いていきますね

参加してくださった皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ドッグランU^・^U

  • 2011-04-29(金)17:35
  • 更新日:2011-05-01 18:11

本日4/29は、昭和の日で祝日〜

今日からゴールデンウィークがスタートですね

ゴールデンウィーク初日は、お天気もよく行楽日和でした

皆さんはどのような予定ですか

私は今年も仕事・セミナー受講・・・とバタバタと過ごす予定です

しかし、本日は唯一のOFF〜

ということで、愛犬こあをドッグランに連れて行きました

嵐山高雄パークウェイにある『ワン遊(ゆう)ランド』です

今日は祝日なので、たくさんの人&ワンコで賑わっていました

基本的にうちのこあは散歩が嫌い

というのもリードで自由を奪われることがあまり好きではないようです。

だから、ドッグランでは自由に走り回れるので、ものすごいスピードで突っ走っております

今回は、珍しく他のワンコとも友好を深めておりました

 

 

楽しそうです

途中に水飲み休憩・・・

最後は疲れて・・・

あんなに元気に走り回るこあを見て、私も元気になりました

さぁ〜て、ゴールデンウィークも頑張るぞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

五月人形

  • 2011-04-28(木)23:20
  • 更新日:2011-04-29 00:28

2011042819180000.jpg 2011042819190000.jpg

[カメラ]◇は、五月人形です[ひらめき]

私のだんなさんは、男ばかりの3兄弟(^_^;(=ω=)(^j^)

実家に飾ってあったそうです↑

すごい立派な五月人形ですね!!

私は妹がいる2人姉妹(^_^)[さくらんぼ](^_^)

昔、祖父母と一緒に住んでいた頃は、雛人形を飾っていたなぁ〜[桜]

日本には、季節を感じさせる様々な行事がありますね[桜][波][もみじ][雪]

さぁ〜、明日からいよいよゴールデンウィーク突入=3

皆さん、どのように休日を過ごされますか!?

仕事の方もホリデーの方もステキなゴールデンウィークになりますように〜(-.-)♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

京都マルイ(^○^)

  • 2011-04-27(水)20:52
  • 更新日:2011-04-27 21:44

2011042720450000.jpg

4/27(水)本日OPEN[ビル]◇

仕事帰りの京阪電車の中吊り広告で知りました[電車][目]◇

京都マルイ本日OPEN!!

四条河原町の角です。

帰りに外観だけチラ見してきました[目]◇

以前、阪急百貨店があったところ…。

次の休みに偵察に行こう〜[くつ]♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

叱る…(>.<)y-~

  • 2011-04-27(水)20:09
  • 更新日:2011-04-27 21:45

SH380014.jpg

う゛〜ん、久しぶりにキレました(`^`)Σ3

仕事での出来事です;;

何度伝えても伝わらない↓

じっくり伝えても相手の目を見て話が聴けない[目]◇

そんなこんなで、軽〜くキレながら、叱りとばしました(`_`)[むかっ]

しかしながら、私も悪い(v_v)↓

積もり積もって叱ったので、言い方もきっとまずかったハズ…[NG]

でも、ここは折れられないというボーダーラインもあり⇔(-_-)

ただ私の中で、叱る相手は、まだまだ興味がある人、一緒に仕事を続けたい人…。

だから、叱るんです!!

もうこの人には、何を言ってもムダ…。そうは思ってないから(?_?)

でも叱ったつもりで、怒ってただけかも(`^`)[むかっ]

何かの本で読んだか、聞いたかの話…(?_?)

『叱る』為には、相手との信頼関係が必要である♥

『叱る』は相手の成長を願う行為↑

『怒る』は、感情の吐き出し相手を受け皿にする行為Σ3

しばらく、冷静になってから次の言動を考えよう[たらーっ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る