インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

撮影~(^_-)-☆

  • 2011-05-30(月)23:50
  • 更新日:2011-06-01 10:51

東京3日目は本社にて、DVD撮影でした

マニュアルPJTの最終章・・・

マニュアルだけでは伝わりにくい箇所を動画で解説します

エアロビクス・ステップ・太極拳・アクアビクス・・・

11時~18時までスタジオ&プールでの撮影でした

 

(左端)
撮影の9割を動いてくださった我らのリーダー知香さん

(1枚目:真ん中)
監修をしてくれたマニュアルPJT影のリーダーひとみちゃん

(右端)
撮影担当、ダンスも踊れる本社のミキティ

もちろん、撮影後はごほうビールで乾杯~(また飲んでる・・・

お疲れさまでした~&ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バレトン研修の後は…(^o^)/

  • 2011-05-29(日)17:16
  • 更新日:2011-05-29 17:28

2011052913120000.jpg 2011052913140000.jpg

久しぶりの再会を祝して、乾杯〜(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

北海道からきた2人、るみ子さん&かよちゃんとランチに行きました[レストラン][ビールで乾杯]

バレトンでいい汗流したので、昼間っから『生3つ〜[ビールで乾杯][ビールで乾杯][ビールで乾杯]◇』、美味しいごほうビールを頂きました(^+^)[レストラン]

モリモリ食べて、グビグビ飲んで、バレトンの話・プライベートな話としゃべり倒しました(^j^)♪♪

さんざん食べた後、甘い物は別腹…ということで、お店を変えて、ティータイム[レストラン][ショートケーキ][喫茶店]

いやぁ〜、楽しい時間でした[腕時計]♪♪

次の再会を約束して、2人とはさよなら〜(^◇^)[パー]

北海道でバレトン、頑張ってねぇ〜[パンチ]↑

さて、明日は両国で仕事です[本][鉛筆]

もうひと頑張りします(^_^;[たらーっ]

東京2日目〜(^^ ゞ

  • 2011-05-29(日)17:03
  • 更新日:2011-05-29 17:27

2011052912520000.jpg 2011052912520001.jpg

東京2日目は、バレトン体験レッスンを受講しました〜(^o^);;

レッスン担当は、昨日に引き続き、バレトンの創始者であるシャノン・フェイブルです(*_*)♥

シャノンのレッスンは、バレトンの良さを感じるプログラム構成だったことはもちろん、参加者を励ましたり、盛り上げたり…と、コミュニケーションをとりながらレッスンが進められていて、本当に楽しくエキサイティングな内容でした(^o^)↑↑↑

ますますバレトンが好きになりました♥♥

私もシャノンみたいな素敵なレッスンがしたいなぁ〜って思いました(-.-)♪♪

そして今日は、久しぶりの再会がありました(^_^)♥(^_^)

京都の養成コースで同期生だった2人も参加していたんです!!

[[カメラ]◇1枚目]
るみ子さん(右端)&かよちゃん(右から2番目)です(^◇^)[チョキ]

2人はなんと!?北海道から来ています[飛行機]

京都の養成コースをきっかけに仲良くさせて頂いてます('_-)

実は今回のブラッシュアップ&体験レッスンも事前に連絡をとり合っていて、再会出来ることも楽しみにしていました(^_^)[パー]

[[カメラ]◇2枚目]
左から2番目は、京都バレトン養成コースでお世話になった野村千絵さんです◇

本当に充実したバレトン研修会でした[OK]

参加された皆さん、お疲れさまでした〜(^o^);;

シャノン、ありがとう(^_^)♥♥♥

ブラッシュアップ後は…(*^^*)

  • 2011-05-28(土)21:02
  • 更新日:2011-05-29 07:35

2011052819170000.jpg

ルネサンスのバレトンチームでお世話になっている知香さん&なおちゃんとお疲れさま会です(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

気の合う仲間とのごほうビールは最高〜[ビールで乾杯]◇◇

真面目な話もそうでない話もしましたが、心底心を解放出来る仲間です(^_^)♥(^_^)

今日もホントにお疲れさまでした&ありがとうございました(*_*)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バレトンブラッシュアップ(^o^)v

  • 2011-05-28(土)14:11
  • 更新日:2011-05-28 21:16

2011052813240000.jpg

今日から3日間、東京に来ております[新幹線]=3

本日は西新宿で『バレトンブラッシュアップ』を受講しました〜[メモ][鉛筆]

全国各地からバレトンインストラクターが大集合〜!!!!

リニューアルされたマニュアルの内容の確認です[本]◇

なんと!!創始者であるシャノンフェイブルが来日していて、直接指導を受けました(^◇^)[チョキ]

ワタクシ、初シャノンでしたので、ブラッシュアップ後、記念撮影[カメラ]◇

シャノンは、予想通り素敵な女性でした(*_*)↑

リニューアルされた内容は、私たち指導者にとっても参加されるお客さまにとってもプラスになるものでしたよ[OK]

ブラッシュアップを受講して、バレトンがますます好きになりました(-.-)♥♥

『サンキュー♪♪シャノン♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る