インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

なんか変…(((・・;)

  • 2011-06-30(木)15:40
  • 更新日:2011-06-30 17:36

2011062919350000.jpg

昨日スーパーで買い物中に見つけたポップ[メモ][鉛筆]

なんか変…('_';!?

【食後のデザートにどうぞ!!】って!?!?!?

そんなに明るく勧められてても;;

玉ねぎをどうやってデザートとして調理するの(^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HAPPY BIRTH DAY♪ U^q^U

  • 2011-06-29(水)22:30
  • 更新日:2011-06-30 09:40

本日6/29は、愛犬こあの誕生日です

5週目だったので、夜の教室は休講でした・・・

ということで、お昼のレッスン終了後、梅田に立ち寄り、こあの誕生日プレゼントを購入してから帰宅しました~

こあは、今年で5歳になりました

目の周りの白髪が多くなっていますね~

今年は、春にすい臓を悪くして初入院を経験し、かなり心配しましたが、その間も食欲は落ちることなく無事に回復しました

まだまだ5歳、これからも元気に育って欲しいものです

そして、今年の誕生日プレゼントは・・・

 

ビーグルっぽい絵が入った『バヤリーズオレンジ』もどきのイラスト入り洋服&ささみのおやつ&豪華な夕食です

もちろん、犬用ですよ

ミックスベジタブル入りのミートボール&ポテトサラダは、私も食べれそう~

これを見たとたん、こあはこの上ない甘えた声で『クゥ~ン、クゥ~ン・・・』とご飯をせがみました

そして、いつものえさ入れにキレイに盛り付けました

ところが・・・

毎度毎度のことながら、ほんの数秒で完食~

もぉ~、まったく・・・

今年の夏も猛暑が厳しいですが、体調管理をしっかりして乗り切ろうね~

MIZUNO新作★水着(^_-)-☆

  • 2011-06-28(火)11:18
  • 更新日:2011-06-28 11:18

さて、火曜日はプールでのレッスンです

こう暑いとプールでのトレーニングがオススメですね

なんてったって、プールはお水が気持ちいい~

しかも浮力・抵抗・水圧・・・などの水の特性を活用すれば、より高いトレーニング効果を引き出してくれます

MIZUNO大阪本店より、またまた新作水着が届きました~

左側の白地に水玉トップスは、先日ご紹介しましたが、6月発売のスカート付きスパッツを合わせました

爽やかで可愛いコーディネートでしょう

右側は、☆柄が入ったカラフルボーダートップス&こちらもスカート付きスパッツです

お気に入りの水着で、今年の夏はアクアエクササイズを楽しんでみませんか

暑い夏はプールへGO~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

暑い~(+_+)

  • 2011-06-27(月)16:50
  • 更新日:2011-06-28 11:04

暑い日が続いておりますね~

我が家では節電の為に『なるべく扇風機を使う』『仕事中は保冷剤を首に巻いて冷やす』などの対策をしながら、暑さをしのいでいます

しかしながら、愛犬こあはなすすべもなく、こんな状態になっております

少しでも涼しいところを求めて、ゲイジの中の『すのこ』の上で仰向け~

じゅうたんの上よりもヒンヤリするらしく、夏場はゲイジでダラッとしております。

留守番中は窓を開けて、扇風機のタイマーをかけて対応しています

こうなると、散歩も夜、涼しくなってからです

ちなみにこれは、こあエリアのお掃除中~

こあは、掃除機には一切反応せず、しょうがないからスツールの上で掃除が終わるまで待機しております。

人もワンコもしっかりと水分補給をして、熱中症を予防しましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

7月の代行(*_*;

  • 2011-06-26(日)18:46
  • 更新日:2011-06-26 18:46

7月の代行をアップしました

代行をして下さったインストラクターの皆さま、ありがとうございます

いつも参加して下さっている皆さま、宜しくお願いします

詳しくは、【代行案内】をご覧ください

携帯からは【ページ一覧】⇒【代行案内】からご覧頂けます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る