インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

MIZUNOアクア関東キャラバン(^_-)-☆

  • 2011-09-16(金)23:50
  • 更新日:2011-09-25 17:01

9/16(金)スポーツクラブルネサンス赤羽にて、MIZUNOアクア関東キャラバンが無事に終了しました~

今回のキャラバンは、陸&水のプログラムと幅広く、しかもバラエティに富んだ内容でした

MIZUNOアクアの担当講師を激写

まずは、『MIZUNOアクア★FUSION ファンクラス』を担当した3人娘

ちなみにFUSIONとは・・・

陸上の人気のプログラム『ヨガ・スポーツ・ダンス・・・』などの要素を水と融合させた新しいプログラムです

左側)千葉からのりちゃん、真ん中)名古屋からいづみちゃん、右側)京都からワタクシ

ある意味、FUSIONなファンクラスでした

その後、これまたNEWプログラム『MIZUNOアクア B.B.B. ~バランス・脳・骨~』を担当したMIZUNOアクアアドバイザーの理香さま(左側)&サポートの高村さん(右側)

更に、『MIZUNOアクア ツール革命』担当の美佐緒さん、裕美さん、サポートの水野博美さん

なんと、この3人打ち合わせもしてないのに、水着がお揃いになったそうです

さすが長いこと一緒にお仕事をされていると、そんなことになるんですね

今回も最新水着で、皆さんお揃いにしましたが、いかがですか

こちらは、陸上のウェアです

左側は、終日運営スタッフとして参加者&講師のサポートをしてくださった黒田さんです

今回のキャラバンを通して、更により良いセミナーに繋がるように私たちMIZUNOアクアチームのみんなで研鑽していきますよ~

次のセミナーは、11月に大阪で開催される『フィットネス ホットライン』です

たくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしてま~す

そして、本日最後は・・・

もちろん、お疲れさま会です

皆さま、お疲れさまでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仲秋の名月(・。・)

  • 2011-09-12(月)21:14
  • 更新日:2011-09-12 21:14

今日は『仲秋の名月』だそうです

しかし、京都の空は曇り…

残念ながら、今のところ、お月さんは見えていません

残念…

これは昨日のお月さん

昨日が仲秋の名月と思って、撮影してました

テレビのニュースを聞いて、実は今日が『仲秋の名月』でした

お月見は出来ませんでしたが、お昼に美味しおはぎを頂きました

いやはや、月よりだんご… ですね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ドッグラン♪U^.^U♪

  • 2011-09-11(日)20:30
  • 更新日:2011-09-12 18:46

いや~今週末は暑かったぁぁぁ~

夏が逆戻りのようでしたね

しかしこの暑さの中、日曜日は予定していたことがあったので、頑張って予定を実行~

まずは早起きして、午前中に久々に『ドッグラン』へ愛犬こあを連れて行きました~

車で20分ほどで、『嵐山‐高雄パークウェイ』にある『ワン・遊(ユウ)・ランド』へ

 

始めのうちは、走り回ったり、他のワンコに近づいて行ったり…と、はしゃいでいるのですが…

しばらくすると、飽きてしまうのか、体力がないのか すぐに1人(1匹)でクンクン草や地面のにおいを嗅いだり、私たちのところに戻ってきたり…

 

『せっかくたくさんのワンコがいるんだし、遊んだら~』という感じになってしまいます。

実は同じビーグル犬もいたのですが、残念ながら2ショットは撮れず

1時間ほど遊んだら、その後の予定もあったので、帰宅~

帰宅後のこあは…

こうなって…。

更にこうなり…。

最後にこうなっちゃいました…

どんだけ、疲れとんねん

その後は、お盆中に行けなかったお墓参りおばあちゃんのお見舞い…。

よく動いた1日でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オクトーバーフェスト(*^_^*)

  • 2011-09-09(金)23:30
  • 更新日:2011-09-10 18:32

金曜日の夜は・・・

新梅田シティで開催されている『オクトーバーフェスト』に行ってきました〜

『オクトーバーフェスト』とは

本場ドイツのビール祭りです

9/2(金)〜9/11(日)の10日間、新梅田シティで開催されています

本場のドイツビール&ドイツ料理を堪能できるイベントです

たまたまラジオを聞いていたら、このイベントのことを話していて、スケジュール帳をチェックすると(金)夜が空いていた(やった〜

ということで、そそくさと出掛けました

 

まずは、世界一有名なビアホール『ホフブロイハウス』のミュンヘナーヴァイスビール&ソーセージで乾杯〜

しばらくすると、ステージではとっても陽気なショーも始まりました

 

会場も一体となって、手拍子したり、身体を揺らして踊ったり、声をそろえてみんなで乾杯〜

『Prost(プロースト)=乾杯』の大合唱です

大好きなビールと美味しい料理で、リフレッシュ〜

気になる方は、残りあと2日、今日・明日の10(土)11(日)は、11:00〜22:00(LO21:15)で開催されています

興味のある方は、仕事帰りにどうぞ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

散歩の後は…(-.-)Zzz

  • 2011-09-09(金)14:05
  • 更新日:2011-09-09 15:29

2011/ 9/ 9 13:50  2011/ 9/ 9 14:01 2011090913570000.jpg

『二条公園』での散歩を満喫した後は、公園の前で『ハイチーズ

愛車のチャリンコに乗せて帰宅~

帰宅後は、お気に入りのソファーで…。

お昼寝~

幸せなやつです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る