インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

一息…(-.-)

  • 2011-11-30(水)17:40
  • 更新日:2011-12-01 09:46

2011/11/30 17:37

レッスンの合間に;;

ホッと一息…(-.-)

最近、新発売された『抹茶ラテ[湯のみ]

美味です(^+^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月29日…(^人^)

  • 2011-11-29(火)21:19
  • 更新日:2011-11-30 08:42

2011/11/29 21:05 2011/11/29 21:06

本日、11月29日は…!?

良い肉の日です[レストラン]

ということで、11月の労をねぎらって焼肉屋に行きました〜(^+^)[チョキ]

ちと奮発して、希少部位の『幻のいちぼ』とやらを注文しました↑

うまいっ、柔らかっ(*_*)♥

大満足〜[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

終わったぁぁぁぁぁ〜(>.<)y-~

  • 2011-11-28(月)21:10
  • 更新日:2011-11-28 22:15

2011/11/28 20:51 2011/11/28 20:51

11月!!怒涛の出張ロードが終了しました〜(^o^);;

ただ今、最終の新幹線で博多→SOON京都の帰路についています[新幹線]=3

[[カメラ]◇1枚目]
本日のセミナーに参加して下さった皆さまと…♪♪
遠くは長崎・徳山から来てくださいました(*_*)

セミナーを通して、指導に役立つ情報を受け取って下さっていたら幸いです♥

[[カメラ]◇2枚目]
MIZUNOアクアで一緒にお仕事させて頂いているユキちゃんと('_-)[OK]
忙しい中、受講してくれてありがとう(-.-)♥♥

MIZUNOアクアの話しもあって、帰りの新幹線の時間まで博多駅で一緒にほろ酔ってくれました(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

今回のセミナーをしながら、フィットネスの仕事の使命を改めて感じました!!

また、こうして日々勉強している指導者がいるということは、本当に素晴らしいことだなぁ〜と思うと共に私自身も更に自己研鑽していかなくてはならない↑と、参加者の皆さまから学びました[本][鉛筆]

参加者の皆さま、本当にありがとうございました♪♪

お互いに日々成長して、また次に会えることを楽しみにしてます[ひらめき]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラストスパート(^o^)/~~

  • 2011-11-28(月)12:27
  • 更新日:2011-11-28 22:15

2011112812250001.jpg

博多到着〜[新幹線]=3

ホットライン以降、続いた出張ロードも本日の福岡でのセミナーでようやくひと段落です(^_^;;;

今日は、福岡香椎クラブにて『キャリアアップセミナー』を担当します[本][鉛筆]

内容は、アクアエクササイズです[波]

久しぶりの福岡でのセミナー、どんな方に出会えるか、再会出来るか!? 楽しみです('_-)♪♪

では、いってきま〜す(=ω=)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガ&ピラティス in 高槻~(^。^)

  • 2011-11-27(日)14:30
  • 更新日:2011-11-27 19:38

日曜日の朝は・・・

昨晩遅かったこともあり、ゆっくり寝ていたいとこでしたが、月1回の『ヨガ&ピラティスin高槻』の日でした

何となく、重だるい身体で自宅を出発~

本日は初参加の方が4名

ヨガの経験がある方ばかりでした。

しかし、本日のレッスンでは、ソフトジム(ちびボール)を使いながら、ピラティスのエクササイズやヨガのポーズにチャレンジ

ボールを使うことで、動きや身体の感覚が意識しやすくなり、『いつもよりも安定してポーズが出来ました』と、参加された方から感想を頂きました。(よしっ

しかも来月のレッスンの申し込みまでして下さいました

私自身もレッスン後、ガチガチに固まっていた背中あたりがス~ッと軽くなりました

そしてレッスン後は、プチご褒美です

高槻でのレッスンのサポートスタッフであるつっちぃ~とランチタイム

そしてつっちぃ~はこの後、代行でレッスンをするということでバタバタと布施へ移動~

残念ながら、デザートまで食べる時間がありませんでした

つっちぃ~の分のデザートはワタクシが美味しく頂きました

12月の『ヨガ&ピラティス』は、12/18(日)10:30~11:45で開催予定です。

詳しくは後日、アップさせて頂きます

では皆さま、引き続き良い休日をお過ごし下さいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る