インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

今年も…\(^o^)/

  • 2011-12-31(土)22:59
  • 更新日:2012-01-02 12:00

2011/12/31 22:36

2011年もまもなく終わりですねぇ~

先ほど、京都に着きました

そして、年越し蕎麦を頂いております

2011年も、本当に充実した1年でした

お世話になった皆さま、ありがとうございました

来年も『やりきって』、良い年にしますね

では、皆さま良い年をお迎えくださいませ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お正月料理&オススメのお土産…(^o^)v

  • 2011-12-31(土)19:12
  • 更新日:2012-01-02 11:59

2011/12/31 14:11 

2011123118430000.jpg

今年も親戚の叔母さんから手作りのお正月料理をおすそ分けして頂きました

[1枚目]
がめ煮&黒豆です

がめ煮はナント、鍋いっぱいも頂いちゃいました

実家だけでは食べきれないということで、私もタッパいっぱいにお土産として持って帰ることに…

そして私が今一番オススメのお土産はこれ

[2枚目]
博多努努鶏(はかたゆめゆめどり)です

ナント

冷やして食べる唐揚げなんです

冷凍保存で1ヶ月はもちます

博多駅にも売っているのですが、人気商品の為、夕方にはいつも売り切れ~

ということで、今朝早起きして地元のデパートに開店早々に出かけてゲットしたのです

ヤッタ~

そして、私は毎年、Uターンラッシュを避けて、12月31日に京都に戻ります

さすがに年末は、新幹線も空いていているので、ゆったりと座れます

それでは、たくさんのお土産を持って、今から京都に帰りま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お正月の準備完了〜(^^)d

  • 2011-12-31(土)12:36
  • 更新日:2012-01-02 12:00

2011123016170000.jpg 2011123112260000.jpg 2011123112260001.jpg

しめ縄・鏡餅・掛け軸…、お正月の準備完了です

昨年の年末は、確か大雪でしたが、今年は快晴~

良い年越しが出来そうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年も…(*^^*)

  • 2011-12-30(金)20:42
  • 更新日:2012-01-02 12:02

2011123018350000.jpg

今年もいただきました~

実家でのお楽しみ…

富松うなぎの『せいろ蒸し』

旨いっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

B級グルメ…(^q^)

  • 2011-12-30(金)18:25
  • 更新日:2011-12-30 19:54

2011123016390000.jpg

久留米のB級グルメです[ハンバーガー][レストラン]

老舗のパン屋『キムラヤ』の1番人気商品!!

『ホットドッグ』です(^◇^)[チョキ]

しかし、普通のホットドッグとは、ちょっと違う…(^_^;

挟んであるのは、ソーセージではなくて、ハムです[豚]

これには理由があるらしく…!?

その昔、創業者!?がホットドッグという言葉を聞いた時に『ホットドッグ=暑い犬[犬]↑!?と思ったらしく、暑がって舌を出す犬の様子を見て『これだ[目]!!

犬の舌のようなハムを野菜と一緒に挟んだらしい…(^_^;;;

この老舗のパン屋『キムラヤ』さんは、店の裏に工場があります。

ちなみに、この工場は小学生の社会科見学での定番でした[パン]

工場見学後、美味しいメロンパンをもらって帰ったことを思い出します(-.-)♪♪

では、久しぶりのホットドッグ、いただきま〜す[レストラン](^+^)↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る