インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

ブレックファースト(*^^*)

  • 2012-01-30(月)09:09
  • 更新日:2012-02-04 12:22

2012013008010000.jpg

今日の会場は渋谷♪♪

ということで、会場近くの渋谷のホテルにお泊まりしました[ホテル]

そして、今朝はちょっとオシャレな朝食〜[喫茶店][レストラン]

たらふく食べたので、今日も1日頑張りまする(^◇^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誰(゜゜;)\(–;)

  • 2012-01-30(月)09:05
  • 更新日:2012-02-04 12:23

2012/ 1/29 21:24

バレトンインストラクター養成コース1日目終了〜(^o^)[台風]

終了後はもちろん…[ビールで乾杯]◇

担当講師は…、

ん、誰…!?!?!?

バレトンチームリーダーの知香さん&なおちゃん(^◇^)♪♪

なおちゃんとは、金曜日も一緒だったので、1日ぶりの再会('_-)

東京での参加者はなんと20名超え(^o^)↑

都内だけでなく、山形や福島など遠方から参加してくださった方もいらっしゃいました[新幹線]=3

活気溢れる初日でした〜(^_^)

ちなみにワタクシ、土曜日はエアロビクス養成コース後、帰宅したのは24時前…[夜]◇

翌日5時30分起きで東京に来たので、このお疲れさま会の途中で、一瞬グッスリと爆睡してました(^_^;

引き続き、翌日は2日目です。

合格に向けて頑張ろ〜[パンチ]↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寒〜い(+_+)

  • 2012-01-29(日)07:50
  • 更新日:2012-02-04 10:16

2012012907370000.jpg 2012012907310000.jpg

早起きして、新幹線で東京に向かってま〜す[新幹線]=3

京都を出発して、米原あたりくると、外は一面の銀世界〜[霧][雪][霧]

今朝は、京都でも雪がちらついていました。

寒いっ(x_x)[台風]

今日・明日は東京でバレトンインストラクター養成コースです[本][鉛筆]

先週、大阪で養成コースが無事に終了したばかりですが、今週は東京での開催です[イベント]

東京は、20名を超すたくさんの方が参加してくださいます(^o^)↑

またまた素敵な出会いがありそうです(-.-)♥♥

と、その前に…。

昨晩もエアロビクス養成コースで遅かったので、もうひと眠りしま〜す(-_-)Zzz

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロビクス養成コース終了〜(^^ゞ

  • 2012-01-28(土)22:58
  • 更新日:2012-01-29 00:49

image0019.jpg

本日、エアロビクスインストラクター養成コース[基礎科]が無事に終了しました〜(^o^);;

長かったような短かったような4ヶ月…。

最後に1人ずつ、この4ヶ月を振り返り、今の想いやこれからのことなどを話してもらいました(-.-)

それぞれがいろんな想いで、この4ヶ月を過ごし、たくさんのことを学び、素晴らしい仲間との出会いがあったと語ってくれました◇◇◇

胸がジ〜ンて熱くなりましたねぇ〜♥

最後に、修了証を持って、みんなで記念撮影です[カメラ]◇

みんなキラキラしてます(^◇^)◇◇

これから先は、それぞれの場所で新たなチャレンジが続きます[リサイクル]

その中には来週からスタートする[応用科]に引き続き参加する人もいます[本][鉛筆]

どこにいても、みんなの活躍を期待して応援してるよ!!

これからはそれぞれ違う次のステージへと進むけれど、この縁はずっと続きます↑

離れていてもお互いに刺激し合って更に成長していこうね↑↑↑

ひとまず、お疲れさまでした〜。

そして、素晴らしい時間をありがと〜(-.-)♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バレトン養成コース終了〜(*_*)

  • 2012-01-27(金)23:20
  • 更新日:2012-01-29 00:52

2012/ 1/27 23:13

金曜日はバレトンインストラクター養成コースの3日目[ヘッドホン]♪♪

最終日の3日目は、ヨガパート、実技&筆記試験です[本][鉛筆]

(火)(水)(木)…と、あっという間の3日間を過ごして、参加者の皆さんは充実した気持ちと試験に向けて不安な気持ちと様々な表情で最終日を迎えていました(^_^;(^◇^)(;_;)

前半は、プログラム作成し指導を何回も繰り返しました[リサイクル]

2日目終了時よりも確実に動作も指導スキルも上がっていました↑↑↑

集中してやれば、やった分だけ力がついています[OK]

最後の試験では、それぞれが持っている力を十分に発揮し、ベストを尽くすことが出来ましたね(^◇^)[チョキ]

今回の養成コースは、大阪で開催だったのですが、皆さん遠方からの参加でした[新幹線]=3

広島、三重、名古屋、姫路…。

3日間、本当にお疲れさまでした〜(^o^);;

そして終了後は…!?

講師のなおちゃんとお疲れさま会〜[ビールで乾杯]◇
[左側]

途中、別の研修で大阪に来ていた松ちゃんと合流〜♪♪
[右側]

2人は本日、大阪にお泊まりで、明日東京に戻るとのこと[飛行機]

ということで、ゆっくり飲みました〜(っていうか、飲みすぎたぁ〜(x_x);;)。

さぁ〜、土曜日はエアロビクスインストラクター養成コース[基礎科]の最終日、更に翌日の(日)(月)は、またまたバレトンインストラクター養成コース[in東京]です!!

頑張りまする(^_^;↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る