インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

yahoo!ドーム\(^o^)/

  • 2012-09-30(日)16:50
  • 更新日:2012-10-01 10:50

2012/ 9/30 15:45 2012/ 9/30 16:46

来ましたぁ〜!!

ヤフードーム[イベント]

日ハム戦[野球]

負けられません[パンチ]↑

VVグリーンのユニフォームを着て、気合いを入れて応援します(^◇^)[チョキ]

久しぶりの登場、妹です('_-)[OK]

ゴー!ゴー!!ホークス(^◇^)[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近はまってること(^.^)

  • 2012-09-27(木)17:29
  • 更新日:2012-09-27 21:28

2012/ 9/27 15:34

最近はまってることは…!?

野球観戦〜[野球]=3

野球が好きという訳でもなく、お目当ての選手がいる訳でもなく、チームの攻防に一喜一憂して大声をあげて応援してるのが好きなんです(^◇^)[チョキ]

ついでに、ビール片手に応援できたら最高ぉ〜[ビールで乾杯]◇↑

ちなみに応援してるチームはあります[パンチ]↑

ごひいきにしてるチームは!?

福岡ソフトバンクホークス!!

実家が福岡ということもありますが、もう1つ大きな理由があります('_-)♥♥

今から ●十年前、私がまだ福岡の大学に通ってた頃のことです[学校]

福岡ダイエーホークスとして、まだまだ弱かったけれど盛り上がってた頃…。

福岡ドームなんてまだなくて、当時は平和台球場で試合が開催されてました[野球]

そんな時、人見知りの友だちが『大好きな野球選手がいるので、一緒に球場でバイトして欲しい…。』と。

仲良しの友だちだったし、ちょうど前のバイトをやめたところだったので、こころよく『いいよ〜!』と私…。

私『で、なんのバイト!?

友だち『チアガール(*_*)♪♪

私『えっ…、そんなんすぐ出来ると!?

はい、すぐ出来ました(^_^;;;

募集中で、とにかく試合前の練習を見に行くことに…。

すると…。

チアの先生『簡単なフリやし、ちょっと覚えてみて[ひらめき]ハイ!覚えたら一緒に踊ってみて!!』とポンポンを渡され…(^_^;

♪♪玄海灘のぉ〜潮風にぃ〜
♪♪鍛えし翼、たくましくぅ〜

『内藤さんは、背が小さいからフォーメーションは一番端ね[OK] えっ!?バク転出来るの!! じゃあ、ちょうど良かった。端の子とバク転しながら場所を移動してみて!

ということで、2日後には球場でダイエーカラー(オレンジ&グリーン)のチアの衣装をまとい、チアガールのバイトをしてたんです(^o^);;

もちろん、間近で選手を見れたり、ファン感謝祭なども仕事があったりで、友だちはご満悦です(*_*)

念のため言いますが、友だちは野球選手と結婚した訳ではありません…[失恋]

ちなみに当時は、現在の秋山監督が選手として大活躍していました↑

長〜くなりましたが、こんな経緯もあり、なんとなくプロ野球は福岡ダイエー、いやソフトバンクホークスを応援してます(^◇^)[チョキ]

ただあの頃、何回も応援歌を聞き、歌いながら踊っていたので、ついつい今でも…。

♪♪ダイエーホークス〜って、歌いそうになっちゃいます(^_^;

[カメラ]◇は、ホークスタオルを愛犬こあにかぶせてみました[犬];;

ついでにメガホンもセット(^◇^)[チョキ]

週末は、福岡ドームで観戦です!!

楽しみぃ〜(*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

FITNESS HOT LINE 2012 申込みスタート(^o^)丿

  • 2012-09-26(水)10:35
  • 更新日:2012-12-27 17:46

今年も開催されます

『FITNESS HOT LINE 』

今年のテーマは『SPORT PLUS ~健康スポーツの多様化~』

日時:2012年11月23日(金・祝)~11月25日(日)

場所:大阪府立 門真スポーツセンター なみはやドーム

アクアクラスの充実はもちろん、今年は『ダンスクラスが充実』『新企画 “祭” (2つのプレコリオをセット受講)』・・・など、FITNESS HOT LINE ならではのプログラムをご用意しております

申込みは、11月23日(月)~すでにスタートしております

ワタクシもMIZUNOアクアリーダーの平田紀子さんと一緒にクラス担当いたします

≪11月23日(金・祝)16:30~18:45≫
●機能改善水中エクササイズ~肩編~ “快適な生活を手に入れよう!”
プールプログラムではありますが、高齢者指導をされている方にもオススメの内容です

FITNESS HOT LINE 2012 の詳しい情報はこちらからご覧くださいませ
↓↓↓
http://www.fitness-hot-line.com/

ワタクシはクラス担当以外も会場で皆さまのナビゲートをしております

たくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしてます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

『四柱推命&メンタルパワー・コーチングセミナー』のご案内!(^^)!

  • 2012-09-25(火)11:10
  • 更新日:2012-09-25 11:10

またまたセミナーのご案内です

秋も深まり、学びの時期なんですかねぇ~

ルネサンスでご一緒させて頂いている金井真沙美さん主催のセミナーです

『四柱推命&メンタルパワー・コーチングセミナー』です

そう、占術である四柱推命とコーチングのコラボ

むむっ、と興味をひかれた方、詳しい内容は以下をクリック~

http://workshop.ciel33.vivian.jp/?day=20120819

実は私が一番興味津々なのかも(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

『ヨガマスタースクールⅠ』in兵庫のご案内(*^^)v

  • 2012-09-24(月)16:03
  • 更新日:2012-09-24 16:03

ルネサンス&MIZUNOアクアでご一緒させて頂いている藤野裕子さん主催の『ヨガマスタースクールⅠ』のご案内です

実はワタクシも『ヨガマス』卒業生なんです

ここではヨガ理論&アーサナ(ポーズ)の完成度を高めることが出来る実技も盛りだくさんの4日間のスクールです

ヨガが大好きヨガのポースを深めたい という方にオススメです

今後、指導者を目指したいと考えている方にも超~おススメですよ。

講師は、ルネサンスエグゼクティブアドバイザー池川亜矢子さん

詳しくは以下をご覧ください

http://fitlifeyou.blogfit.jp/date/2012/09/22

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る