インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

秋☆ネイル(^^ゞ

  • 2012-10-09(火)17:50
  • 更新日:2012-10-09 18:29

2012100917420001.jpg 2012100917420000.jpg

さて、10月に入り朝晩すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね〜(-.-)◇

今日はレッスン後、ネイルサロンへ〜[パー]◇

[カメラ]◇
こんなんしました〜(^◇^)[チョキ]

ベージュ&ネイビー&朱色に近いオレンジです[もみじ][もみじ][もみじ]

秋色ネイルって感じに仕上がりました(*_*)

10月は後半から徐々に忙しくなりそうなスケジュールです[本][鉛筆]

ON&OFFのメリハリをつけて、踏ん張るぞぉ〜[パンチ]↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ソフトバンクホークス最終戦(^o^)v

  • 2012-10-08(月)19:08
  • 更新日:2012-10-08 21:45

2012/10/ 8 11:14 2012/10/ 8 17:54 2012/10/ 8 17:53

またまた、やって来ました〜(^j^)

福岡yahooドーム[イベント]
[[カメラ]◇1枚目]

福岡ソフトバンクホークス最終戦です[野球]

先週の日曜日は、小久保選手の2打席連続ホームランで見事に勝利〜[パー](^_^)[パー]↑

2週連続のyahooドームでの観戦です(*_*)

前半、3点リードされて、いよいよ7回裏ラッキーセブンの攻撃〜(^◇^)[チョキ]

[[カメラ]◇2枚目]
応援歌の後は、恒例のジェット風船飛ばし〜↑↑↑

本日、満員御礼ということで、ものすごい数の風船が宙を舞いました[リサイクル][リサイクル][リサイクル]

しかし…。

残念ながら、最終戦は勝利出来ず…(;_;)↓

そして、レギュラーシーズン最終戦の後は!?

まずは最終戦セレモニーが始まりました〜♪♪

秋山監督からのお礼の後は、選手1人1人が今季の応援のお礼&クライマックスシリーズへの意気込みを語りました[パンチ]↑

そうなんです(^◇^)[チョキ]

リーグ優勝は出来なかったものの、リーグ3位ということで、この後はクライマックスシリーズが待ってるのです[ひらめき]

ということは、まだまだ日本一になる可能性も残されています[OK]

更に続き、次は小久保選手の引退セレモニーへ(;_;)

小久保選手は、今季で19年間という野球選手にピリオドを打つことになりました(?_?)

今までの活躍&記録の映像が音楽と共に流れ、思わずウルッときてしまいました(;_;)

そして、本日はなんと小久保選手のバースディ[バースデー]

ソフトバンクということで、白戸家の皆さんがサプライズでお祝いのバースディケーキを持ってきてくれました[プレゼント]

上戸彩さん、お兄ちゃん、お父さん(白いワンコ[犬]♥♥)の3人が登場しました(*_*)

また、王貞治会長、メジャーリーグに行った川崎宗則選手も最終戦を観に来ていて、感動のフィナーレとなりました♥

さて、そんな感動に浸る間もなく、最終の新幹線で京都に帰りま〜す[新幹線]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ほぼ日手帳★2013 φ(..)

  • 2012-10-06(土)19:34
  • 更新日:2012-10-06 20:10

2012100619270000.jpg

届きました〜(^◇^)[チョキ]

ほぼ日手帳2013年[本]◇
(左側:2012年版、右側:2013年版)

ほぼ日手帳を愛用してから、来年でかれこれ8年目!?に突入〜[走る人]

詳しくは、ほぼ日手帳で検索[OK]

http://www.1101.com/

私は毎年12月から新しい手帳に切り替えます[リサイクル]

さぁて、今年も残すところ3ヶ月♪♪

2012年もラストスパートだ↑↑↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ランチ(*^^*)

  • 2012-10-05(金)18:00
  • 更新日:2012-10-05 21:01

2012100512110000.jpg 2012100512250000.jpg 2012100513070000.jpg 2012100513100000.jpg

今日はOFF〜(-.-)♪♪

ちなみに昨日は、終日仕事…(x_x)[台風]

朝5時30分に自宅を出て、帰宅したのは夜23時過ぎ〜[夜]◇

さすがに疲れました〜(^_^;;;

ということで、今日は午前中はのんびり過ごし、お昼ご飯は近所のイタリアンのお店に行きました[喫茶店][レストラン]

家から歩いて5分位のところにあるこ洒落たお店です[くつ]

[[カメラ]◇1枚目]
前菜の盛り合わせ[レストラン]
数種類の前菜がたっぷり↑
これだけでもなかなかの量です。

[[カメラ]◇2枚目]
メインのピザマルゲリータです[レストラン]
これ1人分ですよ。
ボリューム満点(^+^)

[[カメラ][レストラン]3枚目]
ドルチェの盛り合わせ[ショートケーキ]
ティラミス、バニラジェラート、パンナコッタ…と、すべて美味しく頂きました(^j^)

[[カメラ]◇4枚目]
最後はカプチーノです。
かわいいウサギの絵が描かれていました(*_*)

お腹いっぱいになり、大満足〜(^+^)[チョキ]

しっかり充電出来ました↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バレトンマスター養成コース(^o^ゞ

  • 2012-10-04(木)22:22
  • 更新日:2012-10-04 22:57

2012/10/ 4 17:32

今日は、バレトンマスター養成コースにお邪魔しました〜(^◇^)[チョキ]

マスター養成コースとは!?

バレトンの養成コースを担当する為のトレーニングコースです[本][鉛筆]

このコースには、未来のマスタートレーナー候補&現マスタートレーナーが参加して、養成コースを担当するにあたって必要な様々なスキルを学び、再確認します!!

私自身、マスタートレーナーとしてすでに養成コースを担当させて頂いていますが、このコースに参加することで新たな学び&発見があります[ひらめき]

お互いから学び合えた貴重な1日でした(-.-)◇

最後にみんなで、バレトン創始者のシャノン&通訳のサキさんを囲んで『ハイ♪チーズ[カメラ]◇

マスタートレーナー候補生の方は、あと2日間のトレーニング頑張ってくださいませ[パンチ]↑

そして一緒に学んだ現マスタートレーナーの皆さま、お疲れさまでした〜(^o^);;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る