インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

旅に出ます(^。^)y-~

  • 2012-11-30(金)15:40
  • 更新日:2012-11-30 15:56

2012/11/30 15:27

怒涛の11月、今日で終了です(x_x)[台風]

いやぁ〜よく働いた(^_^;;;

11月最終日は自宅にて、仕事の月末処理&これまた月末までに済まさないとならない家の用事を朝からバタバタとこなしました〜[パソコン]◇[家][走る人]

ということで、いや、それもあって、今晩から約1週間休暇をいただきま〜す(^◇^)[チョキ]

旅に出ます[飛行機]

どこへ行くかは後程…(^j^)

そして残念ながら、愛犬こあさんはお留守番です[犬]♪♪

[カメラ]◇は、
最近、トリミングに行ってスッキリしたこあさん[鋏]◇

実家へお預かり〜[自転車]=3

実家では、大好きなストーブの前を陣取り快適な留守番生活を送っているようです[OK]

では、行ってきま〜す('_-)♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日の富士山〜(^^ゞ

  • 2012-11-27(火)08:29
  • 更新日:2012-11-30 15:56

2012112708140000.jpg 2012111608140000_2.jpg 2012110908560000.jpg

またまた、富士山です[富士山]◇

今月は、こうして新幹線の中から何回、富士山をみたことか[ひらめき]

週ごとに山頂の雪をかぶっている部分が多くなってきました[雪]

[カメラ]◇1枚目
本日、11月27日

[カメラ]◇2枚目
11月16日

[カメラ]◇3枚目
11月9日

今日も清々しい富士山を見れたので、いいことありそうです(^◇^)[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月最後の。

  • 2012-11-27(火)06:45
  • 更新日:2012-11-30 15:57

2012112706410001.jpg

怒涛の11月、いよいよ最終章です(x_x)[リサイクル]

今月最後の出張〜[カバン]

本日は東京にて、DVD撮影です[映画]

今から約3時間かけて、寝ぼけた顔&頭をスッキリさせながら東京へ向かいます[新幹線]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修終了〜(^o^;)

  • 2012-11-19(月)19:19
  • 更新日:2012-11-19 20:07

image0002.jpg

昨晩から今日にかけて、千葉〜長野の研修の旅がようやく終了しました〜(^o^);;

いやぁ〜疲れたぁ〜(x_x)

今日の相方は、松本在住アドバイザーのミホさん!

ミホさんはもちろん、参加者の皆さんからたくさんのギフトを頂きました〜[プレゼント]

ありがとうございました〜(*_*)♪♪

そして、研修後は恒例のごほうび〜るで乾杯〜乾杯〜(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

今日は、エアロビクスとアクアビクスの研修の合間にもうひと仕事したので、昼ごはん抜きになっちゃいました(;_;)

ということで、ごほうび〜るの味も格別です(^+^)[レストラン]

しかしながら、帰りの電車の時間が迫っていたので、約30分でガッ〜ッと飲んでガツガツ食べて、駅のホームへダッシュ〜[走る人][電車]

とりあえず、間に合いました(^_^;

しなの号にて名古屋へ向かい、その後新幹線にて京都へ帰りま〜す[電車][走る人][新幹線]=3

今週末はフィットネスホットラインです[イベント]

まだまだ踏ん張りますよ〜[パンチ]↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スーパーあずさ(^o^)v

  • 2012-11-19(月)07:07
  • 更新日:2012-11-19 20:06

2012111906470001.jpg 2012111906520000.jpg 2012111907010000.jpg

今週も走り回っています[走る人][電車]

昨晩、千葉(稲毛)での仕事を終えて、新宿のお宿へチェックイン〜[夜]◇

滞在時間、約7時間…[ホテル][走る人]

今朝も早起きして、再び新宿駅へ(-_-)Zzz

本日、松本(名古屋)でお仕事です[本][鉛筆]

スーパーあずさ号に乗って、プチ旅行気分…(^◇^)[電車]

なかなかの乗り心地です(-.-)♪♪

さぁて、朝ごはんのお弁当も買ったし、行ってきま〜す(^+^)[レストラン]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る