インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

散髪~U^q^U

  • 2013-02-28(木)18:15
  • 更新日:2013-03-02 11:24

この時期、愛犬こあは抜け毛の季節です

冬毛⇒夏毛へと生え変わるのか 毎年、この時期になると、ものすごいことになるんです

ということで、久しぶりに散髪(トリミング)に連れて行きました

で、今回はこんな仕上がりになりました

うちのワンコはかなり外面が良く、ペットショップでもかなり可愛がられているようです

今回のバンダナは和柄です

さて、もう少し暖かくなったら、またドッグランで駆け回りたいなぁ~なんて思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIZUNO新作水着(^_-)-☆

  • 2013-02-27(水)10:41
  • 更新日:2013-02-27 10:41

本日、水曜日は水の日 ではなくて、アクアエクササイズレッスンDayです

ということで・・・。

少し遅くなりましたが、現在発売中の新作水着のご紹介です

まずはこれ

  

柄物のトップスとそれとお揃いのスパッツです

いわゆるレオパード柄です

なんと同じ柄のミットもあります

色違いもございます。これで全身をコーディネートしてはいかがですか

次はこれ

 

シンプルなデザインですが、実はこれ身体のラインをすっきる見せる工夫がされているんです

着てみるとわかるんですが、胸元のボリュームアップ&ウエストラインがシェイプされています

『ボン、キュッ、ボ~ン』のラインを作ってくれるんです(表現がちょっと古いか・・・)。

更に胸元にはキラキラのストーンのロゴ入り

最後はこれ

 

来たぁぁぁ~

デニム風のプリントのスカート付きスパッツ&トップス

これはインストラクターの皆さんにもお客さまにも大好評でした

トップスは色違いもありますよ(ピンクだったかな・・・)。

淀屋橋にあるMIZUNO大阪本店に、たくさんの商品がありますよ

レッツゴ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIZUNOアクア関西キャラバンin神戸(^^♪

  • 2013-02-26(火)21:57
  • 更新日:2013-03-23 11:44

さて、1か月を切りました

【MIZUNOアクア関西キャラバンin神戸】のご案内です

今回は必須セミナー2本立て

必須セミナーとは・・・

MIZUNOアクア認定インストラクターの皆さんは更新の際、必要なポイントの中にこれらの必須セミナーを含むことが条件となっております

とは言っても、この必須セミナーの内容は、アクア指導者の皆さんにおススメの内容ばかりです

動作スキルの習得&プログラム構成です

指導しているからこそ、基本に戻り、新たな課題を見つけることで、更なる進化が出来るはずです

詳しくはこちらから

皆さまのご参加をお待ちしております

k-17-k-18

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

学びの週末φ(..)

  • 2013-02-23(土)09:55
  • 更新日:2013-02-26 21:06

2013022309470000.jpg

今週末(土)(日)は東京にて、『ポールスターピラティスウィンターセミナー』に参加します◇

[カメラ]◇は、お約束の!?新幹線から見えた富士山〜[富士山]◇

今日は、雲がかかっていて、山頂と裾野がなんとか見えました[目]◇

2年ぶりのピラティスセミナー('_-)[OK]

丸々2日間、たくさんの学びと気づきを持ち帰るぞ〜[本][鉛筆]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

【勉強会】『伝える』から『伝わる』へ 気づきを与える2wayコミュニケーション~高齢者編~@3/17(日)

  • 2013-02-22(金)22:14
  • 更新日:2013-03-23 11:43

既に告知しております3月17日のファンレッスン(2本)のあと、勉強会を開催します

今回の勉強会は「高齢者とのコミュニケーション法」について学びます

講師はコーチングのスペシャリスト、高村利恵さんです

シニア対象とした運動指導をされてる方はもちろん、介護や医療の現場で働く高齢者に携わる全ての方々に受けて頂きたい内容です

それでは詳しくは以下をご覧ください

http://blog.livedoor.jp/fitnessguide/archives/22993153.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る