インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

仙台⇒東京⇒新大阪⇒住道(O.O;)(oo ;)

  • 2013-07-27(土)09:11
  • 更新日:2013-08-20 22:13

2013072708060000.jpg 2013072708050000.jpg

昨晩は養成コース後、お疲れさま会をして、そのまま仙台駅近くのホテルで1泊[ホテル]

大浴場があるホテルだったので、夜も朝もお風呂に入り、リフレッシュ(-.-)◇

そして翌日は!?

土曜日なので、昼から大阪でエアロビクスのレッスン&夜はエアロビクスインストラクター養成コースです[CD]♪♪

ということで、大移動〜[新幹線]=3

飛行機の方が早いのですが、空港までや大阪での移動などを考えると、やっぱり新幹線の方が便利です[新幹線]=3

しかも新幹線って、仕事も仮眠も出来ちゃう(^◇^)[チョキ]

ということで、まずは仙台駅へ[走る人]

仙台駅には、七夕祭りの飾り付けがたくさんありました◇◇◇

仙台の七夕祭りって有名なんですよね[イベント]

あと1週間ほど遅かったら観光出来たのにぃ〜。

残念〜(;_;)

次はプライベートな旅行で来たいですね[飛行機]

それでは、そろそろ『仙台⇒東京⇒新大阪⇒住道』まで、大移動の始まり、始まり〜[新幹線]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

養成コース終了〜(^o^)v

  • 2013-07-27(土)08:49
  • 更新日:2013-08-20 22:13

2013072620030000.jpg 2013072620120000.jpg

仙台でのバレトンインストラクター養成コース3日間が無事に終了しました〜(^o^);;

3日目は、最後に実技&筆記試験があります[本][鉛筆]

それに向けて皆さん、ラストスパートです[走る人]

開始1時間前に会場の仙台泉中央クラブに着くと、すでにスタジオで猛練習に励んでいる参加者がいました[目][ひらめき]

朝8時30分〜やってたらしい;;

自分が出来る精一杯をやりきることで、この3日間が悔いのない充実した時間になります!!

さて、結果はいかに!?

参加者の皆さんそれぞれがベストを尽くせたのではないでしょうか(^◇^)[チョキ]

そして、仙台最後の夜は…[夜]◇

バレトン養成コースの姉貴であるチカさん、今回の参加者である夢香ちゃんとごほうび〜るで乾杯〜(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

仙台駅近くのちょっとこ洒落たイタリアンのお店で美味しい料理&ワインで大満足〜(^+^)[レストラン][ワイングラス]◇

チカさん、夢香ちゃん、お疲れさまでした〜&ありがとうございました(-.-)♥

次回はバレトンブラッシュアップで会いましょう[足跡]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

再び〜(..)(__)

  • 2013-07-26(金)07:57
  • 更新日:2013-08-20 22:14

2013072607430000.jpg

本日、バレトンインストラクター養成コース最終日〜(^o^);;

はやてに乗ってレッツゴ〜[新幹線]=3

[カメラ]◇は、はやて&こまちの連結部です[リサイクル]

東海道新幹線では見ない光景に思わず写真を撮っちゃいました(^_^;[カメラ]◇

本日の相方チカさんとは、東京駅で合流し、一緒に行く予定でしたが、隣の席が取れず…(x_x)

仙台で落ち合うことに[ひらめき]

では、出発〜[新幹線]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新大阪⇒東京へφ(゜゜)ノ゜

  • 2013-07-25(木)21:24
  • 更新日:2013-08-20 22:15

2013/ 7/25 20:20

木曜日の夜のレッスン後、ダッシュで新大阪へ[走る人][電車]

新大阪に着くと、残り少ないお弁当をなんとかゲットし、新幹線へ乗り込み東京へ〜[新幹線]=3

結構、混んでます(x_x)Σ3

明日は再び仙台です(^_^;;;

バレトンインストラクター養成コース最終日〜(^o^)♪♪

ということで、とりあえず今晩は東京まで移動〜[走る人]

明日、朝早い新幹線で仙台入りです[新幹線]=3

実は明日は仙台に泊まり、翌日(土)はまたまた大阪へ戻ります。

レッスン&エアロビクス養成コースなんです[CD]♪♪

ということで、大荷物になっちゃいました(^_^;[カバン]

いったい何着のウェアが入ってるんだろう[Tシャツ][ジーンズ]

話をバレトン養成コースに戻します[リサイクル]

(火)(水)(木)と、みんなしっかり練習してきてるはず!!

期待してます(^◇^)[チョキ]

大事なことは今できる精一杯をやりきること!!

そうすれば、自ずと結果はついてきます(-.-)◇

明日が楽しみです('_-)♪♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さらば、仙台〜(^^ゞ

  • 2013-07-22(月)19:41
  • 更新日:2013-07-22 22:07

2013072218570000.jpg

バレトンインストラクター養成コース2日目、無事!?終了しました〜(^o^);;

いやぁ〜、よく踏ん張った〜[パンチ]↑

わからな〜い(;_;)

出来ませ〜ん(x_x)

って言いながら、みんなちゃんと出来てるやん↑

何回、突っ込んだことか(^j^)

参加者の皆さん、ホンマにお疲れさまでした&ありがとうございました♥♥♥

養成コースは、講師だけの力では乗りきれません。

みんなが集中して、実践するからお互いに学び合えて成長するんです↑↑↑

さぁ〜、最終日は3日後の金曜日です!!

たった3日、されど3日。

悔いないように練習して、笑顔で再会しようね('_-)♪♪

終了後は、参加者のゆかりちゃんが駅まで車で送ってくれたお陰で予定より早めに仙台駅へ到着[車]=3

予定の新幹線まで時間があったので、ちょいと一杯(^j^)

牛タンミックス(味噌&塩)にごほうび〜るで乾杯〜(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

定食にせずに、単品&ビールを注文[ひらめき]

オヤジか(^_^;

さて、今から新幹線を乗り継いで京都まで帰りま〜す[新幹線]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る