インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

すき焼き〜(*^^*)

  • 2013-10-27(日)22:06
  • 更新日:2013-11-10 11:06

2013/10/27 21:53

今日は、久しぶりのOFFでした(^◇^)[チョキ]

しかしながら、やることは山盛り[富士山]↑

メール送信[mail]・研修の準備[メモ][鉛筆]・2ヶ月ぶりの美容院[鋏]◇・愛犬こあを動物病院へ[病院]…。

バタバタしたけど、ある意味充実した1日でした(^_^;;;

そして、最後は…!?

大好物の『すき焼き〜』(*_*)♥

近所にある京都でも有名なお肉屋さんで、奮発して特上すき焼き肉をゲット〜(^o^)↑

今日は日曜日ということもあり、お肉屋さんの前は大行列〰〰〰('_';

いや〜、とても2人前とは思えない程の肉を買っちゃいました(^j^)

はぁ〜、大満足〜(^+^)[レストラン]

よし、明日からスタートする過酷な1ヶ月間を乗り切るぞ[OK][OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロビクスインストラクター養成コース(p_-)

  • 2013-10-26(土)23:45
  • 更新日:2013-10-27 18:47

さて、いよいよ10月~は、『エアロビクスインストラクター養成コース~応用科~』がスタートしました

参加者は基礎科から引き続きの7名+2年前に基礎科を卒業し、すでにインストラクターとして活躍しているスエちゃんを加えた8名です

今日は応用科2日目

リニアという構成法のプログラミング&指導法です

みんな一生懸命考えてチャレンジしてくれるんですが・・・。

なんとなく真面目すぎてつまんない・・・

もっと身体を動かして自由な発想で、ワクワクするような動きを創造しようよ

ってな訳で、みんなでアイデアを出し合って、動きまくりました

頭で考えすぎず、身体で感じるままに動くと、少しずつですがアイデアも湧き出てきます

いやぁ~、もう汗だくで動きまくりましたよ

あっという間の3時間終了~。

みんなお疲れさまでした~

終了後はこの笑顔

この調子で、ラストまで乗り切るぞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ただ今(+_+)

  • 2013-10-25(金)21:50
  • 更新日:2013-10-27 18:33

2013/10/25 21:46

東京での仕事を終えて、居酒屋のぞみで、仕事仲間のひとみちゃんとごほうび〜る(^_^)↑[ビールで乾杯]◇

ところが(x_x)!?

静岡駅で大雨の為、運転見合せ中…。

新幹線が止まった)@_@(;;

ということで、ひとみちゃんも私も時間をもて余してます(^_^;

いつ出発する!?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィン(^^)ρ(^^)ノ

  • 2013-10-24(木)16:25
  • 更新日:2013-10-27 18:34

10月はハロウィンということで、さまざまなフィットネスクラブで、仮装レッスンなどイベントで盛り上がっています(^o^)↑

ちなみに…。

ワタクシは、意外に仮装が苦手で(恥ずかしい…('_';)、今までやったことがないんです。

というか、衣装も持っていないんです(^_^;;;

で、今日はレッスン前、プールサイドにハロウィンイベントレッスンで使用した衣装&小道具を発見[目][ひらめき]

一緒にレッスンを担当してる高松ちゃんと、衣装をちょいとお借りして記念撮影[カメラ]◇

アハッ(^j^)

撮影後にすぐ脱いで、普段通りにレッスンしました〜♪♪

ちょっとだけ、ハロウィン気分で〜す(^◇^)[チョキ]

いかがでしょうか!?

では、皆さまも楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ〜。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2014年_スケジュール帳φ(..)

  • 2013-10-15(火)17:35
  • 更新日:2013-10-15 17:53

2013/10/10 11:51 2013/10/11 12:58

2014年のスケジュール帳が届きました[本]♪♪

愛用の『ほぼ日手帳』です(^◇^)[チョキ]

LOFTでも販売してますが、私は毎年ネット注文して、10月初旬には手元に届きます[OK][OK]

文房具大好きな私は、付箋やら、色ペンやら、その他もろもろ合わせて購入します[鉛筆]

そして、来年のデザインは!?

ロバの表紙です[馬]

一目見て即決しました(*_*)♥♥!!

[1枚目[カメラ]◇]
左側は今年の手帳です。

ニット柄が気に入って、これまた即決したものです[本]

[2枚目[カメラ]◇]
なんと!?来年で『ほぼ日手帳』も10冊目('_-)↑

ホントに長い間、お世話になっております(-.-)◇

使いやすさを挙げたら、キリがないので、ここでは割愛させて頂きます。

今年もあと2ヶ月半です(早いっ(^_^;)

やるべきこと、やりたいこと、手帳に記して実行あるのみ[ひらめき]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る