インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

怒涛の週末~(・_・;)

  • 2013-11-26(火)11:00
  • 更新日:2013-11-28 11:13

先週末は、(金)浦安での撮影⇒(土)エアロビクス養成コース⇒(日)横浜での研修⇒(月)引き続き、横浜での研修と息つく暇のないほど刺激的な週末でした~

かなりキツかったのですが、言い方を変えると充実した週末でした

その後、写真が届きましたのでアップします

まずは金曜日、ミラクルアクアのDVD撮影より

今回もサポートスタッフとして、各クラブから3名の認定インストラクターの方が来て下さいました

石川裕介さん(相模大野)、溝井悠夏さん(郡山)、松村真伸さん(久宝寺)の3人です

終日プールの中から、温かな笑顔でリードするメンバーを支えてくれました。

本当にありがと~

撮影後は、やっぱり

ごほうび~るで乾杯

本日、一番の笑顔です

続いては、翌日土曜日のエアロビクスインストラクター養成コース

養成コースも終盤に差し掛かり、気合いを入れるべく、最後にガツンと1事

反省した様子でしたが、やっぱり最後はこの笑顔

やっぱりみんな、エアロビクスが好きなんだなぁ~

踏ん張れ~、みんな~

いよいよ2013年も最終月へ向かいます。

ワタクシももうひと踏ん張りいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

怒涛の11月終了~\(◎o◎)/!

  • 2013-11-25(月)23:45
  • 更新日:2013-11-27 21:21

終わったぁぁぁぁ~

出張三昧の11月がようやく終了しました~

本日の横浜の研修で、ひとまず11月の出張が終了しました

踏ん張りました

各地から研修に参加して下さった皆さま、ありがとうございます&お疲れさまでした

また来年、お会いできることを楽しみにしております

そして最終の研修、相方はこの方

関西の若手イケメン インストラクター、修ちゃんです

今月は、東日本各地の3会場で一緒に仕事をさせて頂きました。

ありがと~

回を重ねるごとにメキメキと進化する修ちゃん、素晴らしいですね

私も負けてはいられません。

 勝ち負けではありませんね。

しかし、お互いに成長&進化していきたいですね

今晩のごほうび~るは、もちろん居酒屋のぞみ~

そして横浜と言えば~

シュウマイ弁当~

ひとまず、お疲れさんです。

しかしながら、12月も引き続き、怒涛の出張は続く・・・。

2013年ラストスパート、踏ん張るぞえぃ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お仕事スタート30 分前〜(^^) ρ(^^)ノ

  • 2013-11-24(日)18:41
  • 更新日:2013-11-27 10:42

2013/11/24 18:37

本日の会場は、天王町(横浜)[ビル]◇

相方は、久しぶりの藤井なおさん('_-)♪♪

研修スタートまで、あと30分[腕時計][ひらめき]

頑張ります[パンチ]↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

京都の秋〜(*^^*)

  • 2013-11-24(日)13:14
  • 更新日:2013-11-24 17:06

2013112413010000.jpg

自宅から最寄り駅までの道中…[家][走る人]

鮮やかに色づいていました[もみじ]◇

紅葉が見頃になっております京都〜。

皆さんは、どんな日曜日をお過ごしでしょうか!?

私は、今晩、横浜でお仕事です[本][鉛筆]

あと少し、あとひと踏ん張り…(^o^);;

では、行ってきま〜す[新幹線]=3

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロビクス養成コース(^^ゞ

  • 2013-11-23(土)22:24
  • 更新日:2013-11-24 17:04

2013/11/23 22:03

土曜日の夜は!?

エアロビクスインストラクター養成コースです[ヘッドホン]♪♪

現在は[基礎科]が終了し、⇒全8回の[応用科]課程に入っています[本][鉛筆]

しかも本日、5日目(^_^;;;

折り返し地点通過[走る人][走る人][走る人]

佳境に入って参りました!!

しかしながら、ゴールまでは険しい道のりですΣ3Σ3Σ3

わかっているけど動けない、言葉がでない、、練習不足↓、更に頭はパニック)@_@(…。

そんなこんなの3時間[腕時計]

何とか、踏ん張りました[パンチ]

残りあと3回、やったことしか身に付かない[ひらめき]

今が踏ん張り時です!!

来週は、わかっているけど…は、通用しないよ。

動けるまで、言葉が出るまで、一生懸命、悔いないように練習してくることです。

愛あるムチを打って終了〜。

みんなの頑張りを信じてるぞ〜('_-)[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る