インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター内藤聖子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

年越しそば(^^)/

  • 2014-12-31(水)23:15
  • 更新日:2015-01-05 15:19

12月31日は、21時過ぎに実家の福岡から京都へ帰って来ました

帰宅後、だんなの実家に預けていた愛犬をお迎えに行き、年越しそばを購入~

海老入りかき揚げ&おあげさん

今年も無事に年が越せそうです。

皆さまも良いお年をお迎えください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

良いお年をー( ・∇・)

  • 2014-12-31(水)19:18
  • 更新日:2015-01-05 15:12

年末は福岡の実家でのんびり過ごしましたーde_01_0064_4.gif

まもなく2014年も終了ですde_04_0080.gif

そして、ワタクシは一足先に京都へ戻りまーすde_05_0012_2.gif

年末は少し早めに帰省し、12月31日に京都へ戻るのが、毎年恒例のスケジュールとなっておりますde_04_0010_2.gif

ということで、すでに新幹線に乗っております

さすがに上りの新幹線は空いていて快適ーde_01_0066_3.gif

1420020323139.jpg

あっという間の帰省でしてたが、のんびりして、美味しいものを食べて、家族に会えて、充実した年末を過ごすことが出来ましたde_01_0060_3.gifde_02_0004_7.gifde_02_0003_4.gif

写真は大好物の鰻のせいろ蒸しー。

その他にも久留米ラーメンde_06_0024.gif、黒豚しゃぶしゃぶなどなど、食べ過ぎたーde_02_0063_3.gif

DSC_0682.jpg

しっかりエネルギー充電して、2015年を迎える準備完了ですde_02_0059_2.gif

皆さまも良いお年をお迎えくださいませーde_04_0019_2.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

実家にて_(^^;)ゞ

  • 2014-12-28(日)12:36
  • 更新日:2015-01-05 15:12

DSC_0681.jpg

昨晩、久留米の実家に帰省ー。

そして、午前中に年賀状のコメント書きーde_02_0063_2.gif

そして、年賀状完成ーde_01_0062_3.gif

今から出してきますde_02_0056.gif

今年はいつもより、早く出来ましたde_01_0065_8.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

帰省ー( ・∇・)

  • 2014-12-27(土)16:24
  • 更新日:2015-01-05 15:52

本日は仕事納めでしたーde_01_0066_2.gifde_02_0004_6.gif

年末なので、少ないかなーと思っていましたが、いやいや、『今年最後やし・・・。』ということでたくさんのお客さまに参加して頂きましたde_01_0065_7.gifde_02_0003_3.gif

大阪(住道)でアクアビクス&エアロビクスのレッスン後、新大阪へダッシュde_05_0019.gifde_05_0010.gif

新幹線で博多へ帰りまーすde_05_0012.gif

朝から何も食べてないので、新幹線で軽く一杯de_06_0004.gifde_06_0014.gif

レッスン後のビールはうまいっde_01_0064_3.gif

ごほうび~るで乾杯ー

レッスンに参加してくださった皆さま、今年も1年ありがとーございましたde_01_0060_2.gif

来年は1月3日(土)~レッスンスタートですde_01_0067_2.gif

皆さま、良いお年をお迎えくださいませーde_04_0019.gif

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アクアレッスン( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  • 2014-12-25(木)20:04
  • 更新日:2014-12-26 17:31

IMG_20141225_200005.JPG

本日(木)は、10月~担当させて頂いていたアクアビクスのレッスンが最後でしたde_01_0060.gif

というのも元々、次の担当者が決まるまでの短期間の担当だったのですde_02_0059.gif

そしてめでたく、この夏開催したアクアビクス養成コースに参加してたアイちゃんが最終試験に合格し、ようやくデビューすることが決まりましたde_02_0004_5.gif

ということで、1月~はアイちゃんとバトンタッチですde_02_0057.gif

で、本日今年最後のレッスン、しかもクリスマスということで、2人でジョイントレッスンをさせて頂きましたde_01_0065_6.gif

レッスン前はちょっと緊張気味のアイちゃんでしたが、一生懸命にリードをとって、とっても輝いていましたde_01_0066.gif

お客さまもとっても楽しそうでしたde_01_0078_4.gif

またこうして、素敵なインストラクターの誕生に関わることが出来てとても幸せですde_01_0064_2.gif

頑張れー、アイちゃんde_01_0100_4.gif

今年も楽しいクリスマスを過ごすことが出来ましたde_01_0062_2.gif

皆さま、ありがとーございましたーde_01_0063_3.gif

写真はレッスン後の為、アイちゃん顔が真っ赤ー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
インストラクター仲間のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る